業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

ダイエット

2009年02月27日

こんばんは!

名駅ブログの顔になりたい石黒です☆

私更新しすぎですか・・・??

皆さんから見た!って言われたら

書きたくなってしまう性質・・・・




今日も20時過ぎです~(´▽`)



花金です!

飲んで一週間終わり!

とスッキリされている方もいらっしゃるのかな~♪


自己申告待ってますね☆笑




私も美味しい物食べに行きたいです!

ね!Mさん!


実は、Mさんとはダイエット競争(!?)しているんです・・・・。
原付で通っていたのを自転車に変えて目指せ!マイナス○kg!

ちなみにMさんはジョギングをしているそうです・・・!


本気で負けませんから・・・・!!!!!笑


美味しいものはちょこっと我慢。

して










いないかな(-_-;)






ごめんなさい、Mさん!

でも自転車は続けます!動けば太らないですもんね!

プラス思考プラス思考♪


運動する様になって、なんだか体調良くなったんです♪

あわよくば減量したいな☆



長い目でみてください・・・

そしてほんのり痩せていた石黒に出会えるのを楽しみにしていてください!



私はMさんが痩せるのをとても楽しみにしています!


もしダイエットしてる方いましたら

私と競争しましょう~(^▽^)

長い長い競争になりそうですが・・・




では!

次回更新は!


私はあなたの細さになりたい!!!!石川アドバイザー

本当に女の子らしくて

かわいいですもんね☆



ではではお楽しみにっ♪


 


継続は力なり

2009年02月25日

こんにちは!!カウンセラーの山本です。


バイオテックの新しい取り組み、ヘナ

乞うご期待!ですね!


それにしても・・・
笑顔が可愛いなんて・・・石黒ADってば本当に正直者ですねっ


ちなみに、石黒ADチューバを演奏できるんです

もう10年!やってるんですよすごい

継続は力ですね

それでは本日は名駅前サロンのみんなの継続!をご紹介


次をクリック

 
続きを読む→


いい匂い☆

2009年02月24日

こんばんは!

石黒です(^▽^*)

もう20時過ぎです

帰宅されてる方も
仕事中で頑張っていらっしゃる方も

皆様、お仕事お疲れ様です!


雨降っていますがいかがお過ごしですか??

私は今日も(いつもですが)元気に過ごしています☆


名駅前サロン内のジメジメ

私が吹き飛ばします~~~~ヽ(≧3≦)ノ


でもさすがにこの時間になると

疲労感が・・・


そんな時に

何かいい匂い・・・・・・!!!!


その正体は






 
続きを読む→


春に向けて・・・

2009年02月21日
こんにちは~!!

このたびは石黒アドバイザーにクールビューティーと呼んで頂きました
アドバイザーの豊田です



でも!!

名駅前クールビューティー代表の伊富貴店長には
「まだまだ早い!!」
と言われてしまいました



と。言うことで「プチ」クールビューティーで参ります
え?どうでもいいですか?笑








タイトルにも書かせて頂きました。「春に向けて・・・」
春といえば



別れの季節

そして出会いの季節

etc…


様々ですが、皆様「花粉症」は大丈夫でしょうか?



少し前まではお風邪を引かないように…とお話させて頂いていたのですが、
もう「花粉」の季節になってしましましたね

今日もマスクを付けてのご来店のメンバー様が何名かいらっしゃいました。

実は豊田も「鼻炎持ち」です(;_;)

朝から鼻がグスグス・・・


何名かのメンバー様には

「それ花粉症じゃない?」

「花粉症だよ」

と指摘を頂きましたが・・・


鼻炎です


はい。
花粉症だったとしても認めたくないんです(;_;)



だって・・・

石川アドバイザーを見ていて辛そうなんです・・・

絶対なりたくないんです(>_<)


たった今も石黒アドバイザーにも
「花粉症だよ」
と言われましたが・・・(;_;)





もし、もしも!
花粉症だったとして・・・
このブログを見てくださっている方
花粉症に効く物・方法などがございましたら教えてください





最後にプチ情報
S様いわく、「花粉症」という言葉(病名)ができたのは1960年あたりかららしいです

すごーい!!



では、花粉症・そして花粉症予備軍の方!!
これからです!!
一緒にがんばっていきましょうね♪♪

もちろん・毎日のケアも一緒に頑張りましょうね♪
 


名駅前のバレンタイン☆

2009年02月19日

こんにちは!!!

毎度おなじみ、ちり紙交換・・・・・
じゃなくて!

石黒です(^▽^)

ちり紙交換、最近はあまり聞かなくなりましたね・・・。


前回は山本カウンセラーが更新されていましたが、

山本カウンセラーも写真やられていたなんて!

それも2眼・・・・!マニアック☆笑

是非とも語りましょうね・・・・!!!

まだまだ知られざる秘密をもっていそうな山本カウンセラーです・・・。



そして、
実は!

過ぎたる2月14日バレンタイン

名駅前ではチョコをプレゼントしていました!!!!
どんな物だったかは・・・続きをクリック☆

 
続きを読む→


お勧め本!

2009年02月18日

ボブにまた髪を切りなおし、さらに乙女度UP?!の山本で~す

石黒ADの写真すごい上手でしたね
実は・・・私も学生時代、写真部だったんでーす
(アラーキーに憧れてました笑)


そして!今日はメンバーのK氏お薦めの本のご紹介です!

K氏は本当に多才で、映画も詳しく、最近ピアノも始められたとか

なにより、お手当てばっちりなんです!!!

クールな中にも秘めた炎があるんです

イメージは・・・そうですね!青い炎です
(ほめすぎですか?K氏?!)

そんなK氏のお薦めの本は、哲学などの本も多くありました。

50冊近くあったのですが、厳選してご紹介します
(全部読んだことあるそうです!すごい!)
ご紹介したもの以外でも気になる方は、ぜひスタッフに聞いてくださいね

 
続きを読む→


趣味のお話

2009年02月14日

こんにちは!

今日は土曜日!
忙しいけどブログ更新☆

石黒です(^▽^)ノシ



3日間に続くK様物語・・いかがでしたでしょうか!?

名駅前スタッフみんなで、中野チーフに

「今日はまだ更新されないんですか!!?」

と催促してしまうくらい素敵な内容☆


次回のT様も今から楽しみです!!

いつですか!とまた催促しようと思います(≧ω≦)




今日は私の趣味の話をちょっとしたいと思います!

実は最近はじめたことがあるんです・・・・・

 
続きを読む→


ノンフィクション3日目

2009年02月13日
※注意
3日目です!
もし初めてこちらを見られた方は前回・前々回から是非読んで下さいね!



多分・・・
誰しも感じている仕事への不安。
この不況の中、テレビでも毎日のように聞く赤字
100年に1度と言われる今の社会


それはKさんにも降り注いだ


きっとこの時、ほとんどの方は
「どうしよう」
「どうしよう」

と悩むのであろう


そしてKさんは仕事が早く終わり出来た時間を
「プラスに使う」事に決めた

ずっと夢であった自分のお店を持つ為に勉強を始めたのだ。

Kさんは、お仕事帰りに勉強をして、サロンへご来店。

体は疲れているはずなのに笑顔で、この夢の話をしてくれた。

そして今日は
「癒されに来たよ」


めちゃくちゃ癒しますとも!!

私達の技術と笑顔で!!

癒されてくれるのであれば張り切って頑張りますとも!!!


Kさんはみるみる髪も元気になってきた。

「毎日セットされる際に、前は気になっていた部分が今は気にならずセット出来るようになってきた」

と話して下さる。

そう笑顔でお話して下さる事を数ヶ月前に想像していただろうか・・・


Kさん・・・
この数ヶ月良い事も悪い事も色々あったと思います。
でも私達は今までもこの先もずっとずっとKさんを応援しています。
一緒に頑張っていきましょうね。




今回はご協力頂き、本当に有難うございました。
このシリーズは、まだまだ続きます。
だって名駅のメンバー様、素敵な方多いから。お声を掛けさせて頂くので、良かったら是非!!ご協力下さいね

ではでは・・・次回はTさんの物語です。
お楽しみに・・・
 


ノンフィクション2日目

2009年02月12日
※注意
2日目です!
もし初めてこちらを見られた方は前回から是非読んで下さいね!



最近抜け毛が減ってきたなぁ


2008年12月

Kさんは仕事をしながら毎日お手当てを頑張った


名駅のスタッフは・・・

Kさんの頑張りに
Kさんの前向きな姿に嬉しくなった

ある日のスタッフルームでの事


スタッフ 「Kさんの抜け毛が減ってきました」
店長   「だよね!毎日本当に良く頑張ってるもんね」
スタッフ 
「はい。毛穴もだいぶ開いてきました」
店長   「なんかさぁ。嬉しいよね!Kさんに負けないように私達もしっかり頑張ろっ!」

スタッフ
 「そうですよね。頑張ります」

Kさんの存在・・・・・頑張ってらっしゃるメンバー様の存在で、名駅のスタッフも笑顔と前向きな姿勢になれていた。


ご入会から1ヶ月がたち、私はこの言葉を聞いて鳥肌がた
つほど感動した


         



それは店長とのカウンセリング中・・・

Kさんはバイオ通信を手にしながら

「僕も一生懸命頑張って、ここにメッセージが載せれるようになりたい」

店長はそれを聞いて
胸がジワジワあつくなった


スタッフルームに戻ってきた店長は
Kさんの思いを、聞いた時の感じをスタッフ皆に話した

みんな息をする事すら忘れてしまうほど、じっと店長の話に耳を傾ける


石川ADのその時の気持ち・・・
Kさんは本当にいつも前向きで私達の方が励まされる事もたくさんある中で、頑張っているKさんを
しっかりサポートしていこう!!と心から思いました。
Kさんは絶対・絶対Bio通信に載って頂きたいです!!


Kさんの気持ちを胸に、私達は本当にメンバー様に対し、正面からぶつかって、サポートをしていかなければならない。

そんな前向きなKさんだったが
大事件が起きた!!

                          
                             ・・・・・・・続く



明日完結します!!
続きを是非お楽しみにぃぃぃぃ
 


ノンフィクション

2009年02月11日

これは、名駅前サロンのメンバー様の物語です。

今回、このお話をブログに書きたい!!とお話した所、快くOKを出して下さいました!

本当に有難うございます☆



2008年11月25日

私たちはKさんに出会いました。

Kさんは言いました。
「だまされてもいい」
「Bio通信にメッセージが載せれるようになりたい」


その後Kさんが、今のような
結果になろうとは、この時はまだ知らない・・・




外はだいぶ寒くなってきて、本格的な冬が始まろうとしている

「セットする時に髪がうまく決まらないなぁ」
そう感じ、バイオテックに足を運んだ


名駅前に無料体験に来店し、Kさんは、店長の人柄に惚れた!!
と嬉しそうに話して下さいました。

いっぽう・・・店長は・・・

Kさんが何を望み・・・
Kさんにとって何が1番ベストなのか・・・
頭を悩ませていた

Kさんに限らず、私達のお仕事は
(毎日のお手当ても大事)

だからこそ
(毎日のお手当てを続けて頂く為のサポート)

でもある。


店長は真剣にKさんと向き合った。

バイオの社員だから・・・
店長だから・・・

ではなく、1人の人として話し合った。

「やります!例えだまされていたとしても、後悔しません。やります」
はっきりしたお返事を頂いた。

この時Kさんは

「髪に対して諦めていた。
でも店長に出会って、髪に対して、
効果が出てほしいという気持に変わった。
店長に対し、お客に対する思いがとっても伝わってきて、
人柄に惚れた。
そしてその後、スタッフと接するようになり、
スタッフのサポートも、嬉しかった」

とお話して下さった。

こうしてKさんの発毛・育毛は名駅前スタッフと共にスタートした


そして、1ヵ月後・・・



                             続く・・・・・

このお話の続きは明日更新します☆
楽しみにしてて下さい!!

 


お久しぶりです☆

2009年02月10日
こんにちはー



山本モナ似、山本カウンセラー

そして滝沢沙織似の石黒アドバイザー

そんな中でハーフか沖縄出身?としか言われないアドバイザー豊田です




店長!!
ちなみに私はお風呂にみかんを入れるのが好きですっ


前に店長に金山サロンの紹介をして頂いたので!

私は今日、名駅前サロンの自慢のメンバー様を紹介させて頂きたいと思います



では、メンバー様紹介・第1弾

いつもほんわか笑顔なH様!
この方、いつもすっごくお手当て・自宅ケアを頑張ってます
やや痛みぎみだった髪も少しずつ改善されてきましたね
これからも頑張っていきましょう


そして、この方ビックリするほどお菓子を作るのがお上手なんです

おいしい!
そして、見た目も完璧


H様...

教えて下さい

あぁ。お料理が上手になりますよーに





ではでは、お時間になりましたので☆←ナンダソレ(・∀・)
このへんで...

また近いうちに名駅前サロン、自慢のメンバー様紹介第2弾!をしたいと思います

お楽しみに
 


今日も元気一杯!

2009年02月06日

こんにちは!

立春と同時に暖かくなってきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??



名駅前の元気の元☆石黒です
今日も元気いっぱいに大きな声でいきます~☆



よく大きな声でわかったよ~と言われるのですが、

先日Sさんに

「ひまわりの様な人だね!」

と言っていただけました






ご存知ですか?

バイオテックのイメージのお花はひまわりなんです(^▽^)





うーん嬉しいですっ!!!!!!



これからも

サロンに来ていただいた方皆さんに

元気パワーをお伝え出来る様

お手当てしていきますね!




ではまた次回!

次は豊田アドバイザーが更新です☆

お楽しみに~

 


イベント☆

2009年02月03日

こんにちは☆

私!!チャンピサージのイベントを見に入って参りました♪♪




皆様

もう1度は耳にして頂けたでしょうか??

バイオテックの新たなケア!!チャンピサージ!!名古屋ドームイオンにて、無料でチャンピが体験出来るイベント☆☆
私、私服も素敵な店長とお供させて頂き見に行ったのですが
ドキドキワクワク♪)

店長と目を合わせ
「すごいね」「すごいですね」
「すごいね」「すごいですね」

と・・・連発!!!
名駅前のメンバー様も金山にてご予約入れて頂いた方や、すでに名駅にてご予約頂いてる方!!
たくさんいらっしゃいますが、まだ体感されてない方!!
是非、体感して下さい♪♪






こちら!!
名駅前に以前みえたスタッフも今回、大活躍されました☆☆

お客様も目をつぶられ本当に気持ち良さそうでした!!
私もやってほしかったです(>_<)
チャンピについて気になる事あれば、いつでもスタッフに聞いて下さいね♪♪
ちなみに効果は・・・

・ストレスがたまっている方
・髪のハリ・コシが気になる方
・肩や首にコリを感じる方
・パソコンの使用で目が疲れている方
じゃなくてもリラックス出来、気持ち良いです☆

又受けられたメンバー様☆ご感想お待ちしておりますね♪♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.