業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

お勉強♪

2009年03月28日
こんにちは

皆さんご存知、かみまくりの豊田です。

「噛み」じゃないですよ!

トーク中の「かむ」です☆

「かむ」事がなくなる方法があれば教えて下さい・・・



そんな豊田ですが、たまには真面目ブログを書きたいと思います



メンバー様、いつも朝に飲まれている
「グリーングローS」(中にはグリーングローの方もいらっしゃいますね♪)

その中に含まれている成分「ノコギリヤシ」


この成分は脱毛ホルモンが作られるのを抑える効果があるんです

すご~い\(^^)/

それだけでもすばらしいのに!今日、Aさんから・・・


「昔からインディアンは「ノコギリヤシ」を取っていて、そのおかげで脱毛しなかった。
だから「ノコギリヤシ」は脱毛を抑える効果がすごい。」
とお聞きしました!

皆様!すごいと思いませんか??

さすが「グリーングローS」



そんな「グリーングローS]には他にも・・・

ストレス緩和効果のGABA.

発毛成分であるナツシロギクエキス・中でもヨーロッパでは飲む育毛剤と言われているミレットエキス

抜け毛防止の亜鉛

12種類のビタミン…etc.

たくさ~んの髪や頭皮に必要な成分がぎっしり!含まれているんです♪



こんなすばらしい「グリーングローS」をお持ちのメンバー様!

毎朝、しっかり飲み忘れのないようお願い致しますね♪

では、よい週末をお過ごしください☆
 


WBC☆

2009年03月24日

こんばんは

またまた豊田が更新させて頂きますね♪♪




皆様!!

WBC連覇しましたね~!!!

おめでとうございます

bannzai 日本



残念ながら試合は見ることが出来ませんでしたが、外で号外を配っているのを見かけました!



おっ☆これはもしや

と思い、隣に立っている方の新聞をちらっ・・・

「連覇!」




小さくガッツポーズをさせて頂きました。笑




明日も、たくさんご予約が入っております!

是非、皆様試合の内容を教えてくださ~い

 


すごいでしょ!?

2009年03月21日

こんばんは山本です!

皆さんそろそろお手当ての時間でしょうか?

土曜の夜を楽しんでいますでしょうか?

M氏、読んでいただいてますでしょうか?



「知花くらら」に似ていると言われ隣でにまにまされている高木カウンセラーが居ますよ

愛しい方ですまったく。

(私も山本モナ似と言われた時こんな感じ?笑)

そんな高木カウンセラーですが、実は・・・



 
続きを読む→


嫌いです・・・

2009年03月20日

こんばんわ豊田です♪


先日のこと。

健康診断のために採血をしたんです(;_;)

実は私、注射が大~~~~~~~・・・・・・嫌いなんです!!!!!!!


まあ、あまり好きという方もいらっしゃらないと思いますが・・・


最後に注射をしたのはいつでしょう?

学生の時の予防接種も嫌で嫌で

微熱があると言って、避けて大人になりました(>_<)スミマセン。



そんな私ですが、自分の健康のためはとうとう避けては通れなくなった採血。
がんばりましたよ!!


豊田「痛いですか?」

看護婦さん「ちくっとね

豊田「泣」


看護婦さん「は~い、挿しますよ」

豊田「・・・・・・・・」




あれ?

あれれ?

そんなに痛くない・・・


私のイメージでは歯医者で歯を抜かれるくらいの痛さだったのですが

何年もの間にイメージが膨らみすぎていたようです



ふぅ。
なんだか大人になれた気がします。笑



こんな私ですが、皆様これからも宜しくお願いいたしますね


P.S前回のヒョウとアラレのちがいについて!
たくさんの方からお返事を頂きました(^^)
ありがとうございました

 


スコープ!スコープ!

2009年03月18日

こんばんは
ブログ初登場 高木です。

花粉症の皆様、昨日のブログは読みましたか?
花粉症には甜茶も良いそうですよ。


さて今日スタッフルームで1番の話題は

Sさん、あなたです

それは・・・・・

 
続きを読む→


お天気☆

2009年03月14日
こんにちは!

皆様、土曜日いかがお過ごしですか?

本日は豊田が更新させて頂きます



前々回の石黒アドバイザーに続き、Mさんからスタッフを何かに例えたら・・・シリーズ☆

もしも、スタッフを車に例えたら…



店長→外車もしくは日本の高級車!!でも、セダンではない☆
    (わかる気がします♪♪)

石黒アドバイザー→ファミリーカー!!ノアの薄い黄色♪

石川アドバイザー→マーチの水色!!


豊田アドバイザー→カローラの赤!!

みんな、たしかに!!と、思ってしましました♪
しかも、私がんばればボルボになれるそうです♪(ヤッタ
Mさん!!私、ボルボになれるようにがんばります





話は変わって☆

今日は天気があまり良くないですね

しかも、メンバー様からヒョウが降っていたとお聞きしました

皆さん、風邪を引かないように気を付けてくださいね(>_<)

ちなみに・・・

ヒョウアラの違いはご存知でしょうか???

今日、何人かの方とお話をさせて頂きましたが話せば話すほどわからなくなってしましました

どうか、このブログを見ている優しいお方!

ご来店の際には是非、豊田にその違いを教えてください

お待ちしていますね♪


 


こんばんは!

2009年03月12日

こんばんは!
石黒です(^▽^)


最近、スタッフみんな

一日の締めにブログを更新していたので

私も倣って夜に更新です☆


まったりしていますか~!!!?

今日はMさんと石川アドバイザーが

スタッフ皆を動物に例えて話していました・・・・!!!








 
続きを読む→


シュークリーム♪♪

2009年03月11日
こんにちは~

みなさま、そろそろお仕事が終わりゆっくりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

のんびり~と癒されながらブログを見て頂こうと、こんな時間に更新させて頂きます♪♪



癒しといえば!!

この間、伊富貴店長から差し入れを頂きました

見てください!!!

この癒される写真を



いちごのシュークリーム~(ドラえもん風に)




店長・・・


大好きです

これからもついていきます





でも実は・・・
ちょっぴりシュークリームが苦手な私・・・。

そうです、食わず嫌いです

カスタードが少し苦手だったので、あまり食べずにきたのですが、
このシュークリームめちゃくちゃ美味しいんです♪♪

生クリームたっぷり

おいしいイチゴ


店長、食わず嫌い直りましたので、またお待ちしています




P.S 今日、食べすぎは駄目と指摘を頂いたO様…
すみません、今日もおやつ食べてしましました
 


ティータイム

2009年03月07日


こんにちは!


土曜の午後の昼下がり・・・

ティータイムのお供に石黒です(^▽^)





ブログの書き出しで悩んでいたら

美濃羽チーフが教えてくれました・・・笑

どこかのDJみたいな書き出しです!





実際のんびりできるティータイムに

私が一緒にいたら

休めませんよ!(≧m≦)

だって声大きいですから!!!






でも、この大きい声、

店長によく褒めていただけるので

ちょっとした自慢です☆☆☆





そういえば!!!!







 
続きを読む→


伊富貴店長のペン

2009年03月06日

連載されたHさんのお話いかがでしたでしょうか??
(皆さん!本当にお手当てサボるとバレちゃうんですよ?!


私達スタッフは皆さんのサポートをさせて頂いておりますが、
メンバー様からたくさんのパワー元気を頂いているんです

感謝しながら仕事できるって幸せだなぁ


そんな今日は我々、名駅前サロンのドン・・・伊富貴店長の生態第二弾!!

本日のキーワードは「赤ペン」です。

次をクリック

 
続きを読む→


ノンフィクション3日目『H様物語』

2009年03月05日
※注意
3日目です!
もし初めてこちらを見られた方は前回・前々回から是非読んで下さいね!






数ヵ月後… 




Hさんはいつものようにサロンで技術を受けていた。




「Hさん、もう慣れましたか?」

そう話しかけるスタッフにHさんは笑って答えてくれた。 




「はい。最初の頃は人見知りだし、名前を覚えるのも苦手で緊張したけど…
今は慣れてきて楽しいです。」
 



「そうなんですね!よかったです!」

スタッフはとても嬉しかった!! 



Hさんはさらに今の気持ちを聞かせてくれた。 


「自分でお菓子を手作りしてプレゼントするんだけど、それってやっぱりその人から『美味しい』って感想が返ってくるから、嬉しくて渡すんですよね。
ここも、やったらやった分が返ってくるから続けられる。」


「ここって、自宅でのケアとかも全て把握してサポートしてくれますよね。
だから続いてるんです。
これが全て自己管理だったら続かなかったと思う…
その変わり、ちゃんとしないとすぐバレちゃうんですけどね。笑」 






そう笑顔で話して下さるHさんは現在、抜け毛が減ったことを実感されている。 




悩みに対し、頑張って下さっているHさん。
いつもお疲れ様です!
毎日の中で疲れている時もあると思います。それでも頑張って下さっている。
…そんなHさんのためにもスタッフ一同はこれからも一生懸命サポートをさせて頂きます!

これからも一緒に頑張っていきましょうね!!

H様、このたびは「H様物語」の承諾を頂き、本当にありがとうございました!
名駅前サロンの自慢のメンバーさま・・・これからもたくさん紹介させて頂きたいと思っています
楽しみにしていて下さいね♪
 


ノンフィクション2日目『H様物語』

2009年03月04日
※注意
2日目です!
もし初めてこちらを見られた方は前回から是非読んで下さいね




『H様物語2日目』




「緊張するな…」 




Hさんはバイオテックの扉の前にいた。
無料体験に来たのだ。 




「よし。」 


勇気を出して扉を開けた。 



「こんにちは~」 



中には明るいスタッフが待っていて、お部屋に案内してくれた。



カウンセラーとのカウンセリングが始まり髪についての悩みを話した…



真剣に話し合う二人…



「どうしよう…」 


Hさんは悩んでいた。

他社とも少し似ているな…自分にとって必要なのか… 




そんな思いもカウンセラーは全て聞き、話してくれた。 

カウンセラーはHさんの思い、何よりHさんにとって何が最善かを一生懸命考え、そして背中を押した… 


確かに。
この機会を逃したら自分はまたこうやって髪と向き合うのだろうか…
いや、この機会を逃したらもう来ないだろう…
Hさんは確信した。





「やります。」



こうしてHさんは、共に頑張ることを決意した。 




そして今…






・・・続きは又、明日更新しますので楽しみにしていて下さいね
 


ノンフィクション1日目『H様物語』

2009年03月03日
K様物語に続き、前回名駅前サロンメンバー様自慢でもお伝えさせて頂いたH様ですが、今回「物語」についても快くOKを頂けたのでブログに書かせて頂きます。
H様ありがとうございます。 
  

「H様物語」



2008年 夏。 
 
Hさんはいつものように大好きなネットサーフィンをしていた。

そこに目にとまったネットCM、
それがバイオテックとの1番最初の出会いだった。
 

「このCMよく目にするな…」

気にはなっていたが、いつもきちんと見ていなかった。
それは髪(育毛・発毛)についてのCMだった。


 
‘髪の悩み’

‘マンツーマン’
  
 最近、少し気になり始めていた抜け毛…そこには興味のある事がいくつか書かれていた。


その中でも… 
 
‘プライバシーポリシー’
その言葉が気になった。


※プライバシーマーク制度は、事業者が個人情報の取   扱いを適切に行う体制等を整備していることを認定し、その証として“プライバシーマーク”の使用を認める制度 




「個人情報についてか…最近、厳しくなってきたしな。
確かにいろいろと登録するなら、信頼できる会社がいいな。」
 

「…よし」
 
「まずは試してみるか。」
 
少し迷ったが個人情報についても信頼できるだろうという事からまずは無料体験を受けてみることに決めた。 



 



そして無料体験当日… 



・・・続きはまた明日、更新します!
楽しみにしていて下さいね
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.