業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

お久しぶりです!

2009年04月23日
こんにちは!
今回は高橋がブログ更新させて頂きます(^^)
「え?高橋って誰?」そんな風に思われた方!!
私のこと忘れないでくださいね~!今、名駅前サロンにお手伝いに来ておりますが、
久々に皆さんにお会い出来てとっても嬉しい日々を過ごして
います
あとわずかしか名駅前サロンにいられないんですが、
お会いした皆さん!また宜しくお願い致します(^▽^)!

最近の私なのですが、久々にお会いしたあるメンバーさんに
「高橋さん、見た目がバイオテックっぽくなったね~」と言われました!
私が変わったかどうかはさておき、皆さんは
バイオテックのスタッフのイメージお持ちですか

是非教えて下さい!!
久々に名駅に帰って来た私が思う名駅前サロンのイメージは
やっぱり伊富貴店長です(^^)!
明るくパワフル!!
店長の朝礼でみんな張りきって動き出します(^^)

皆さん今日も頑張りましょうね~!!
 


紫外線!!

2009年04月18日

本日は、タイトル通り紫外線についてです。

皆さんは紫外線の一番きつい時期はいつだと思いますか?

実は4月~9月が一番紫外線が多いんです!!紫外線対策といえば、夏しておけば良いと思いがちですが、実はもう始めなければならないんです!!

ちなみに、1日のうちで多い時間帯は10時~14時です。

私の見解ですが、紫外線のピークは気温のピークがくる手前にくるんですね
やはり、熱が伝わるのに時差があるのではないか。。。と考えました。

まだ春だから、大丈夫と思っている、そこのあなた!
もう始めてくださいね。

頭皮も日焼けしてしまうと、荒れるだけでなく、抜け毛も増えてしまいます
外に出られるときは、是非!!帽子をかぶってくださいね。そして、室内では脱いでくださいね。蒸れたままは良くないです。。

では、本日も名駅前サロンより応援しております

 


花より。。。。

2009年04月12日

ずっと『お花見したい』と思って、○年過ぎてしまっていました、
私が、先日、お花見&バーベキューに行ってきました!!

とってもキレイな桜!!
…でも、暗くてよく見えない。。。
この事実に気づいたのは、その会場について、
お腹が満たされてからでした

もちろん、バーベキューは途中参加だったため、かなり一人でガツガツいってました。
難点は暗いので、キチンと焼けているかがよく分からないことです
おでこにランプを付けている焼き担当の人に
『コレいける?』『まだ?』
と確認してました。

実は、驚くことがありました。
○年前の元バイト先のメンバーだったのですが、
なんと、そのメンバーの一人が結婚した相手が
私の高校の同級生でした!!!!
友人の友人という関係だったので、帰る間際に発覚です。。。

やっぱり暗いと人の顔もよく分からないものですね…

春は出会いと別れの季節ですが、
こんなうれしい出会いもありました。

皆様も異動などで、新しい風を感じたりしている頃ではないでしょうか?
知らず知らずのうちに、疲れを溜め込んでしまわないように
たまには、ぼーっとお花見などをして、
リフレッシュしてみてくださいね。

では、明日から、今週も頑張っていきましょう!!
応援しております

 


☆名駅サロンの皆様へ☆

2009年04月07日


はじめまして!!

金山サロンから参りました!!

カウンセラーの三浦です!!

4月から名駅前サロンで宜しくお願いします!!

金山サロンのメンバー様!!

応援しております(フレーフレー

↓ 続く(自己紹介含め)

 
続きを読む→


☆春☆

2009年04月02日
こんにちは(^-^)/


本日は豊田が更新させて頂きます♪





皆さん~

ですよ~(^0^)


先週は桜が咲き始めた!?ってニュースで聞きましたが寒かったですよね



でも今週からは暖かくなりそうなので、自宅から普段は駅まで自転車なのですが


今朝は歩いてみました☆


と、言っても10分くらいなのですが。笑


しかし!!


たった10分の間にたくさんの春を見つけました


見てください♪♪













綺麗ですよね


いやー田舎丸出しですが!笑


しかも道端で写メをパシャパシャ撮っていたので、通りすがりの方に不振な目で見られてしましました


どうでしょう??


春の気分を味わって頂けましたか??


またみなさんもを見つけたら教えて下さいね♪
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.