業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

6月のご案内☆

2009年05月30日
こんにちは!

今日で5月も終わりですね☆
明日から6月、梅雨の時期が来ますね(+_+)

が大嫌い。豊田です(^-^)


ここでお知らせ!!

6月は7日と21日が日曜の営業日です!

したがって…

9日と23日の火曜日はお休みを頂きます☆


ご予約を取られる方はお間違えないようにお願い致します☆








角谷アドバイザーが名駅前に来て約半月。



技術や接客が好評でニコニコされるメンバー様たち…(少し焦りを感じる古株アド石川、豊田☆笑)




そんな中で真剣な顔で机に向かっているカウンセラーが1名。



もちろん伊富貴店長です!!!





難しい顔をしたり、笑顔になったり…

何やらノートと携帯を交互に見ています。






そうです!


前に伊富貴店長がブログにも載せて下さった店長とアドバイザーの交換ノート!!!
※過去ブログ、伊富貴店長“字が~~”参照。






忙しい1日の中で、さらにアドバイザーが1名増えてノートが増えたんです



「ノートが増えた!!


とおっしゃっていましたが私は知っています。






何よりも店長はお忙しい中でもこのコミュニケーションが取れるノートを大切にして下さっていることを!!






毎日楽しみにしています♪

え?

期待されるとプレッシャー?





だって楽しみなんですもん



店長、これからも期待していますね(^3^)/





ふふふ




では皆様!

お休みの方もそうでない方も、是非良い週末をお過ごし下さいね


P.S 今日ご来店のS様!!ブログ見て頂いてますか?
   また次回ご来店の際に感想お待ちしていますね♪
 


♪感謝♪

2009年05月29日


久しぶりに更新させていただきます、AD角谷です!!実は先日、嬉しいことがあったのです
以前から、ご指摘をよくしてくださるメンバー様に褒めていただけました☆☆
名駅前サロンへ来て約2週間が経ちました。
こんなに褒めていただいたのは初めてだったので、すごく嬉しかったです

もちろん、ご指摘を受けるときもあります。
ご指摘していただけると、私自身の成長になるので本当にありがたいです!!
これからも気になることがあったら、どんどん教えてくださいね

お褒めの言葉をいただけるのにも感謝♪
ご指摘を頂くことも感謝♪
メンバー様・スタッフ皆さんに感謝です♪

K様!ご覧になっていただいていますか!?
AD豊田から今日ご覧いただけると聞いたので、見ていただけるのを期待しています!!
またブログの感想を聞かせてくださいね

今週も週末がやって参りました!!
お休みのかたも、そうでない方も自宅ケア頑張ってくださいね
ではまた、サロンでお会いいたしましょう♪♪

 


石川アドバイザー!

2009年05月23日
こんにちは☆

今日は暑いですね(+_+)

サロン内を駆け回ってさらに暑くなってる豊田です☆


今日は皆様にレアな石川アドバイザーをお見せしちゃいます


皆様!

バイオテックではヘナlaxというトリートメントのコースがあるのをご存知ですよね? 




え? 



知らない?




そんな方はこちら↓↓
http://www.biotech.ne.jp/

(ちなみにパソコンが苦手な豊田です…
うまく飛べなかった方は「バイオテック」「ヘナ」で検索をお願い致します。)






このヘナlax。

ペースト状のヘナを頭皮と髪に直接付けていきます☆

そこで大変なのがバイオの制服が真っ白ということ!! 





ヘナには少し染色の効果があるため制服に付いてしまうと大変なんです(;_;) 


そこで、ヘナ技術者の石川アドバイザーのレアな格好が見れるんです 

じゃーん!!!






かっこいーい! 


どうでしょう?石川アドバイザーファンは会いたくなったんではないでしょうか?




最近ではかなりの好評でたくさんの問い合わせのあるヘナlax。

是非、一度お試し下さいね
 


☆注意☆インフルエンザ☆

2009年05月22日
こんにちは!
今日も元気もりもり豊田ですp(^u^)q

皆さんお元気ですか~??

豚インフルエンザに負けてはいけないですよ!!



見てください! 


バイオテックでは最善の対策をし、新型インフルエンザに対応しております☆

平野チーフもブログに書いて下さったようにサロン外出時のマスク着用はもちろん!
 


サロンからの出入り時にはアルコール消毒もかかしません!


ちなみにこのアルコール消毒、受付に置かせて頂いております
ご来店の際は是非お使い下さいね♪

そして清潔にすべき所は抗菌ウェットティッシュでふきふき♪♪

実は潔癖症なんだ…という方がおられましたら是非、声をかけてくださいね♪

ささっと抗菌ウェットティッシュをお持ちしますっっ(>_<))))






今日はあまり天気は良くないですが、そんな日でも紫外線はありますし、汗もかきますのでプロテクターをしっかり付けて下さいね
 


はじめまして♪

2009年05月21日

 新しく配属された、アドバイザーの“角谷 貴美”です!!!!

 
☆よろしくお願いしますっ☆

名駅前サロンに配属され、もう1週間がたちました!!

前に豊田ADがブログに写真を載せてくれました。

なので、ブログ登場は2回目になります☆☆


初日は緊張のためドキドキで若干あたふた…

そんな私を店長やスタッフが今日も支えてくれています♪”

まだまだ、ご挨拶したことのない方もたくさんいらっしゃるので、

早く皆さんにご挨拶したいです!!

いろいろなお話を聞くことが好きなので、

どんどん話しかけてくださいね

今回は簡単に自己紹介させていただきました

次回はもっといろいろ載せますね☆


 


店長♪

2009年05月14日
こんにちは

昨日の伊富貴店長のブログはご覧になられましたか?!

とっても素敵でベタ褒めの文章を読んでニヤニヤしてしまった豊田です



店長にそんな風に思われていたなんて!

店長!!
大好きです♪一生ついていきます




ちなみに、土曜日のご飯会
伊富貴店長はお酒を片手に名駅前のメンバー様に対して。
名駅前サロンに対して。
スタッフに対して。 etc...
とっても熱く語られていました

とっても素敵な店長です




そんな素敵過ぎる店長が、この前石川アドバイザーに
「このペンかすかすで書けない!!!」
と怒っていました

そんな楽しい店長です








皆様!!!

待ちに待った新卒のピチピチ癒し系の角谷アドバイザーが今日から来ましたよー!!!

早く見たいからって、予約なしでのご来店はだめですよ☆

予約取ってくださーい


角谷アドバイザー…
美人です!かわいいです!!

そんな角谷アドバイザーはただ今、石川アドバイザーによる技術の最終チェック中です



石川アドバイザーが技術めちゃくちゃ上手い!!!
と褒めてました

みなさ~ん!!
サロンで会えるのを楽しみにしていてくださいね♪♪
 


☆GW☆

2009年05月07日
こんにちは~!!

皆様GWはいかがでしたか??

自宅でのんびりされた方。

友人や家族とわいわいされた方。

遠出をされた方。

お仕事でお忙しかった方。

何よりも自宅でのケアを頑張ってくださった方など


それぞれのGWを楽しまれたのではないでしょうか?




ちなみに私は普段会えない友人と会いました

いつも仲がよく一緒にフザケあったりする友人達と友人宅でたこ焼きパーティーをしました!!


たこ焼きでおなかいっぱいになった頃、

急に部屋の電気が消えました!!


「えっっ?!





「ハッピバースデートゥーユー♪♪・・・」



なんとっっ!!

少し早いですが私の誕生日のお祝いをしてくれたんです♪♪

めちゃくちゃ嬉しかったです



誕生日はその人が生まれた大切な日☆

大切にしたいですね♪♪


今回は完全私的なブログになってしまってすみません・・・





皆様はGWいかがでしたか?

また聞かせてくださいね♪
 


我がサロン(^^)♪

2009年05月01日
ただいま帰ってまいりました~!!!

豊田です
金山サロンのブログを見て下さっている方や、サロンで

「あれ?豊田さんは?」

と、お聞きして下さった方はご存知かと思いますが


実は4月は金山サロンのお手伝いに行っていました♪♪




昨日の最終日には金山サロンのスタッフみんなからケーキを頂きました

金山のスタッフの皆様~~~!!!

とってもおいしかったです

有難うございます



では、5月からまた名駅前におりますのでたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますね

皆さんお待ちしております♪♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.