業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

★7月の営業日★

2009年06月26日
こんにちは!

昨日アイスを2つも食べてしまったアドバイザー豊田です★


もう6月もあと少しですね!!


さっそく7月の営業日のお知らせをさせて頂きます


7月は5日・19日が営業日となっております

したがって、週月曜日と7日・21日の火曜日はお休みを頂きます!!
予約の際はお間違えのないようお願い致します







最近、お休みされていた方がご来店して頂ける事が多く、とても嬉しいです

今日も、とても久しぶりに来て頂けたK様ととても楽しくゴルフやテニスの話などをさせて頂きました♪

技術の後は初めてチャンピサージを受けていかれ、熟睡をしてしまうくらいリラックスいて頂けたようです




最近、Henna-laxγ-laxもとても気に入って頂けており、ヘナやアロマの香りが漂っていいなぁ~と近くをうろうろしてしまいます★笑

皆さんも是非、お試しくださいね♪




P.S梅雨が明けたらもう夏ですね!!

効果的なダイエット方法がありましたら至急、豊田までお願い致します
 


♪甘党♪

2009年06月24日

こんにちは

甘党の角谷です☆☆
先日来店していただいた
甘党のK様ご覧になってますか?
 
皆さんご存知の通り、
私はお茶係を担当させて頂いています(^-^)
私がお茶係になってから、
「紅茶が甘くなったとね」
とお声を数件いただきました(((゜д゜;)))

“微糖”の紅茶が
私の甘党味覚により
“過糖”に。。。

そのため、今は改善し
ちゃんと、過糖→微糖に♪♪

甘党の私の味覚が過糖の原因でしたが、
皆様からのお声で
“丁度良い微糖”へ

これからも美味しい紅茶を提供させて頂きますね(*^o^)乂(^-^*)

お声をくださった皆様
ありがとうございました
また、普段は冷たい紅茶を飲まない方も
試しに飲んでみてくださいね
そして、これからも感想を
どんどん受付中です☆☆

名駅前サロンの№1ぽっちゃり角谷でした('-^*)

ぽっちゃり角谷を見たい方は
来店して確認してみてください♪♪

店長はもちろん、
私以外のスタッフはみんな
☆スラリ☆
…ぽっちゃりが目立ちます…
まだ、私のイメージがあやふやな方は、
ぽっちゃり系の角谷で覚えてくださいね
(*^-^)b 

そんな私からあま~い癒し画像を!




不安定なお天気が続きますが、
晴れの日は紫外線予防頑張っていきましょうね
 


感動秘話①

2009年06月19日


雰囲気を変えてブログさせていただいています、角谷です!!

今日は簡潔ですがお客様とのお話をさせていただきます。
私が名駅前サロンに配属されてから1ヶ月がたちました。
メンバーさんも少しずつ私のことを覚えていただけ、
それだけで私はとても幸せを感じてしまいます

もみ出しに入らせていただいた時は毎回、
力加減やリラックスしていただけたかを伺います。
ある日、「指圧だけを強く押してくれたらな」と言っていただきました。
次回、入らせていただいたときに意識的に指圧をしました。
(規定の範囲内ですが)
すると、私が何もお伝えしていない状況で
「指圧強くしてくれたんですね。よかったですよ。」
と言っていただけました!

その言葉に私自身が感動を与えていただき、
またメンバーさんには満足という感動を与えられました
店長にメンバーさんは技術を受けるプロと教えていただいています。
言葉にしなくても伝わる感動。
手から伝わるこの感動を大切にしていきます☆☆

なんだか、まじめな雰囲気になってしまいましたが、
次回からはまじめ+αをしていきますね

暑い日が続きビールが美味しい季節です♪♪
が!!
飲んで自宅ケアせずに寝てしまったということのないように、
☆今日もがんばってくださいね☆

 


☆日々☆

2009年06月16日

こんにちは!

もう、こんばんはですね

今日も元気もりもり豊田です☆




いきなりですが、皆さん16歳の頃って何してましたか?
勉強してました?

スポーツしていましたか?

友達と遊んでた?

恋してましたか?

などなど、皆さん色々と思い出すことはあるかと思います


16歳の頃、毎日がとても濃く、思い返せばあっというまできたが、長く感じる事はありませんでしたか?

ちなみに私は夏休みがとても長かったです☆





この間「行列のできる法律相談所」をご覧になっていた方は、あっあの話だなって気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです!

紳介さんのお話です





紳介さんいわく、人は新しい経験をしたり学んで時間を過ごすと濃い日々を過ごすため時間がゆっくりと流れているように感じるそうです。
反対に1度経験したことは慣れているため、早く感じるそうです。

ちなみに旅行の行きは長く感じ、帰りは短く感じるというのは、帰りは1度通った(経験した)道だからだそうです



おぉ~!
さすが紳介さん!と思ってしまいました



なので、昔のように密度の濃い1日1日を過ごしたければ、新しい事にどんどんチャレンジすれば良いそうです





皆さんどうですか?

最近、新しいことを何かチャレンジしましたか?




皆様、何かまた挑戦された事がありましたら教えて下さいね!!

何か良い趣味がないか模索中の豊田でした

 


☆お菓子☆

2009年06月12日

こんにちは!

お菓子大好き豊田です



昨日、ご来店されたI様ともお菓子の話で盛り上がってしまいました♪♪

オーザックが大好きなI様☆

また色々語り合いましょうね





そして、そんなお菓子大好きな私!

先週ずっとずっと食べたかった

「MOSUDO!!!!」
ミスタードーナッツとモスバーガーのコラボ商品(?)☆


食べました~~~!!



ニュースやCMで見かけてからかわいくてかわいくて


見てください


きゃー

かわいい~









味ですか?


おいしいです♪♪


う~ん。


ドーナツの間に薄い板チョコが入っていて「サクッ」って感じです☆





ちなみにモスバーガーにはハンバーガーのお肉がドーナツ型?!になっているそうです





もし、食べられた方いらっしゃいましたら感想お待ちしています



では、皆さま今日もケア頑張りましょうね

 


梅雨です…

2009年06月10日

とうとうやってきました。。。この季節…

!梅雨です!
じめじめ、ムシムシ嫌な気分にさせられますよね
そんなときは、サロンに来店してください!!
梅雨のじめじめを吹き飛ばすような笑顔でお待ちしていますよ♪♪
私の笑顔ももちろんですが、店長の笑顔を見に来てください
 元気になれる+優しい気持ちになれますよ☆☆

ちなみに…私、角谷は髪の毛がくせ毛の為、
これからの梅雨の時期は以前より少し髪の毛が乱れがちに…
なっているかも!?です。
できるだけ、ピシっととめますが…
そんな私も見に来てみてくださいね!!

話が少し変わりますが、幸せな気持ちって伝染するんですよ
6/6に来店していただいたS様!
幸せなお話ありがとうございました♪
私に幸せが伝染しましたよ
皆さんこれからも楽しいお話や、幸せだったお話してくださいね!
私も幸せな気持ちになれます

P.S 昨日来店のH様!
見ていただいていますか!?

昨日はブログを公開できず申し訳ありません!!
まだまだパソコンマスターにはほど遠い角谷でした。。。

 


☆ブログ☆

2009年06月06日
こんにちは!

アドバイザーの豊田です♪♪

名駅前にご来店して頂いているメンバーさま!

名駅前のスタッフの顔と名前は一致していますでしょうか?


私は、毎回お部屋に入ると

「こんにちは!お手当てに入らせて頂きます、豊田です

と挨拶をさせて頂いております。


最近では

「知ってるよ☆」

「豊田です」


と一緒になって私の名前を呼んでくださる方などがいてとっても嬉しいです☆

(中にはお部屋に入ったとたん「あっ」と笑って頂ける?笑われる?場合もありますが☆笑)

もう今では、お決まりのご挨拶の台詞を言わなければお手当て中も何だかムズムズしてしまいます♪♪






ちなみに明日の日曜日もバイオテックは営業しています!!

明日、御来店頂けるメンバー様☆

笑顔でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪




P.S 今日、お手当てに入らせて頂いたW様!
見て頂いていますでしょうか?
次回、感想をお待ちしていま~す(^_^)
 


今日もまたまた・・・

2009年06月04日

こんにちは~♪

アドバイザーの豊田です

昨日に引き続き、更新が遅くなってしまいました・・・

平野チーフに今日は早く更新してねと言われていたのに(>。<)

楽しみにしているメンバーの皆様、申し訳ありません

今日は皆さんにお知らせがあります!!

なーんとなんと

5月末までの期間限定で名駅前サロンへお手伝いに来てくださっていた

西チーフが6月も引き続き居てくださることになりましたぁ

ということで西チーフから一言頂きたいと思います!

西チーフーどうぞっ!!

 
続きを読む→


!!来ました!!

2009年06月02日

皆さん!大変です!
インフルエンザが、愛知県にきました!


以前ブログでご紹介したように、
サロンでも対策は行っています。
特にサロン出入りの消毒です!!

皆さんもサロンに来店された際は、ぜひ使ってくださいね♪
手に傷があるとしみるのが少し痛いのですが……




私事なんですが、前回石川ADが紹介してくださったように、
今お茶を作らせて頂いています

紅茶の甘さ加減は、まだ模索中です。。。

『今日は甘すぎる!』

『今日は甘くないなぁ!』

『今日は美味しい!』

本当に些細な味の変化を教えてくださいね

まだまだパソコンを勉強中の角谷でした。
今日は2回同じものを載せないように頑張っていきます☆☆

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.