業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

☆デビュー☆

2009年07月31日
こんにちは!
今日も何だかしっくりしない天気ですね(>_<)

今日のブログ担当は~~~~





私です!!!


じゃーん!!!



わかりましたか?

少し前に石川アドバイザーに続き、ガンマ-lax ・ヘナ-laxの技術者デビューしたんです








では、少し角度を変えて・・・



わかりましたか?

そうです!豊田です



正面からの様子は実際にサロンでお見せしますね♪♪



もうすでに何名かの方の技術に入らせて頂いていますが、皆さんとってもリラックスされていて私もすごく!すごく!嬉しく感じています

(私もやって頂きたいです☆笑☆)






今月はキャンペーンという事もあり、とても沢山の方にヘナ-laxなどを体感して頂いています。

皆さん喜んで頂いていますし、まだの方は是非受けてみて下さいね

 


あ、これはいいにおい・・・

2009年07月29日

こんにちは!

なかなか梅雨明けしませんね・・・

雨の日は水溜りが怖い石黒です

よくズボンの裾をぬらします(T_T)


今日は名駅前サロンのスタッフルームにて

白衣が似合うことをしております


 
続きを読む→


夏ですね☆

2009年07月28日


ちょっと話題が古いのですが……

7月20日は名古屋港で
花火大会がありました(*^o^*)

しかも、この不安定な季節にま関わらず
雨は降らなかったみたいですよ!!

名古屋港の花火は
たくさんの人で毎年混み合い、
昨年は約38万人の人が
見に行ったそうです(゜□゜)

すごいですよね!!

38万人は、
ナゴヤドームの満席の約8.5倍くらいだそうです

う~ん……
想像しきれません。。。

今年何人くらいの人が
行ったのでしょう??

知ってる方は
教えてくださぃ↑↑↑

行かれた方はいらっしゃいますか?

私は行きたかったのですが、
残念ながら行けませんでした↓↓↓

もし行った方は、
是非感想を聞かせてくださいね★彡

夏は楽しいイベントが
盛りだくさんですよね(o^∀^o)

私、角谷は今年
色々なイベントに
参加してみようと思います!


おすすめがあれば、
教えてくださいね♪♪

7月もあと4日

まだ今月会っていない
メンバー様
是非元気なお顔を
見せにサロンへ
いらして下さいね


店長の笑顔
スタッフの笑顔
お待ちしてます

 


夏だ!ヘナだ!キャンペーン!

2009年07月25日

こんにちは!

今日はうずうずしている石黒です


なぜ

うずうず

しているかと

いいますと・・・・




 
続きを読む→


☆週末は…☆

2009年07月19日
こんばんは!

今日はこんな時間に更新させて頂きます、

今日も元気な豊田です




皆さん!

今日はいかがお過ごしでしたか?

私は、もちろんサロンで元気に働いていたのですが・・・

見てください!!






飲んだのは・・・

石川アドバイザーと私です



し~か~も~

大きいほうは石川アドバイザーです

あんな細い体にレッドブル・・・


石川アドバイザーに翼が授かりそうです☆笑☆



ちなみに石黒・角谷アドバイザーはリポビタンD派だそうです





そんな中で栄養ドリンクに頼らない派の伊富貴店長・・・

さすがです!!!




みなさん、ここぞという時は何かの飲みますか?

何かお勧めがありましたらお待ちしていますね
 


☆元気が一番☆

2009年07月18日

 


皆さん!!

夏バテにはなっていないですか?


気温が上がり、
暑い日が続きますね(゜∀゜;)

これから気を付けて
頂きたいのが体調管理(‘o‘)
外は暑いのに、
室内や電車は冷房で涼しい…

この気温差が夏バテ・夏風邪
原因になるそうです!!

もちろん水分補給も大切ですが、
汗をかいたら拭く事が大切です

先日の豊田ADのブログにあったように
頭皮にも良くないのは勿論です
頭皮も体も元気が1番です
私も勿論気を付けますよ♪♪

皆さんがサロンに
来店して頂いた時には
元気な笑顔で
お出迎えしますね(*^o^*)

これからはもっと暑い、
本格的な夏が来ますが、
夏に負けずに
お手当て頑張っていきましょうね

☆では、よい週末を☆
 


名古屋場所

2009年07月17日

こんにちは!

雷は若干怖いです、石黒です

今日の朝の雨は凄かったですね!!

雷がなければ

雨だろうと何だろうと

自転車で最寄り駅まで行くのですが

今日は怖さに負けました・・・・

豊田アドバイザーの地域では

なってなかった・・・?のか??

彼女は知りませんでした。

 
続きを読む→


☆そろそろ夏が来ましたね?!☆

2009年07月14日

こんにちは!!

今日も1日、日差しが暑かったですね(>_<)

日焼けで肌が痛い豊田です






私、昨日は今年初の長島スパーランドへ行ってきました!

(土曜日来店されたB様!私、「雨女」卒業します☆笑☆)

もう、夏が来てますね!!家族連れがとっても多くほのぼのしてしまいました

ただ、最近の紫外線はとても強いです

日焼け止めを塗っているにも関わらず、少し日焼けをしてしまいました(;_;)






ただし、夏といえば紫外線が恐いのはもちろん。

じつは冷房も気を付けなければいけないんです!

とっても快適に過ごせる冷房ですが、汗のかいた頭皮でそのまま冷房のきいた部屋にずっといると・・・

抜け毛の原因となる角栓様物質が出来やすくなってしまうんです





といっても、この暑い夏。汗は止めたいですが、止められません

そこで、大切なのは『こまめに汗を拭くこと』

そうすることによって、角線様物質が出来るのを少しでも防ぐことが出来るんです!!





皆さま!

カバンの中にはハンカチやタオルは入れてありますか?!

必需品ですよ


一緒にこれから来る暑い夏を乗り切りましょうね

 


私のキャラは…

2009年07月11日


以前の店長のキャラブログ
ご覧になっていただきましたか?


『私なんて、配属が間もないのに、

技術が上手だって評判なのよ~&笑顔が素晴しいとも

評判なのよ~&実は癒し系キャラを狙っているわよ~♪

キャラ担当』角谷です 

 
私はただの癒し系ではなく
元気な癒し系』を
目指す事に決定しました!!
 
と言っても、誰かに言われた訳ではありません(゜∀゜;)
 
私が勝手に決めさせて頂きました☆★☆
 
自分自身でキャラ設定がなかった為
自分がどんな風に
なりたいか考えた結果……
『元気な癒し系』 

心の奥で癒し系を狙っている
スタッフもいるかもしれないので、争奪戦です♪♪


話は変わりますが…

夏が来ましたね!!
といっても、梅雨は明けていないのですが。。


最近は晴れていれば、
色々な所で、セミの声
そして既に天国へ旅立ってしまったせみの亡骸…  

季節がよくわからなくなってきていますね。。

こんな時は熱中症になりやすいそうなので
皆さん気をつけてくださいね

水分補給と風通しの良い所が
いいそうなので、
少し意識してみてください

では今日も
自宅ケアがんばってくださいね☆☆
いつも携帯電話でブログをご覧になっていただいている皆さん!!
先週、携帯電話で見れない状況になっていました。
申し訳ございませんでした。

 


☆☆祝☆☆

2009年07月08日

こんにちは!

今日もジメジメしていますね・・・

名古屋の湿気は異常だと思う石黒です

 
続きを読む→


☆梅雨を吹き飛ばすぞー・会☆

2009年07月04日
こんにちは!

“第2のクールビューティー担当だね!とみんなから言われているのは私なんだけど、実はすごく面白くてサバサバしていているの&よくハーフと間違えられます★”キャラ担当の豊田です

↑ちなみに「なんだそれ?」と思った方は店長の『全国のメンバー様』を見て下さいね 


最近、雨続き嫌ですね(>_<)

そんな湿気が多く、どんよりな天気に負けないためにも!!

先日みんなでご飯に行ってきましたー( ̄▽ ̄)bイェイ





見てください!!



サロンではHenna-laxをする際に黒エプロンをつけている石川アドバイザー☆
ここでは白エプロンです

ちなみにみんな大好き焼肉です☆

全員でご飯にいける機会はなかなかないのですごく楽しかったです

平野チーフと西チーフも笑顔です



ちなみに平野チーフの持っているクマさんは西チーフからのプレゼントです☆

なんと中にはたくさんのクッキーが

とっても美味しかったです♪

西チーフ有難うございます☆





今月は石黒アドバイザーも戻って来て、またご飯に行きたいと思っています☆

ねっ!店長





ご飯ももりもり食べて梅雨を吹き飛ばします!!

今週は日曜日まで営業しております

たくさんのご来店お待ちしていますね
 


大きな笑顔♪

2009年07月02日


昨日のブログを見ていただいた方はご存知…
石黒ADか名駅前サロンに
帰ってきましたぁぁぁぁ!!!
私は5月から名駅前にいるので、
昨日初めて石黒ADに会ったんです
石黒ADがどんな方か知らなかったので、
怖かったらどうしよう…
という気持ちでしたが
とても大きな笑顔の持ち主でした声にも元気があり、
同じ空間ににいるだけで幸せな気分になれる方です☆☆

まだ石黒ADに会っていない方は
ぜひ来店してください!!
そして石黒ADの
笑顔を見てください!!

絶対に元気になれるの間違いなしですよ

以前、笑顔の伝染のお話をさせていただいたんですが、
元気も伝染しますよ実際に私が石黒ADに元気をいただきました


雨が降ったり、急に真夏日だったり…
不快な天気が続いています。。。
こんな時はサロンで癒しの時間を…

 


帰ってまいりました☆

2009年07月01日

こんにちは!

みんなよりひと回り

体が大きくなって帰ってきました

石黒です(^▽^)

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.