業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

★10月のご案内★

2009年09月26日
こんにちは!! 




昨日、店長が書いて下さったブログを見てから今まで以上に手洗いを念入りにしてます・豊田です(^-^)/ 





手洗いとうがいは大切ですよね♪ 




ちなみに『うがい』は数すればいいってものではないんですよ!!

やりすぎては、粘膜まで取ってしまうんです(+_+)

2、3回くらいで☆
なおかつ、体勢?角度を変えてうがいするのも良いらしいです(^-^)b 








そんな私は受付けに立った際、80%の確率で 



『消毒してくださいね♪』
 
と、アルコール消毒をお勧めさせて頂いています☆ 



だって、皆さん意外としてくれないんです




目指せ100%♪♪ 











では、9月も残りわずかということで10月の営業日のご案内をさせて頂きます☆

<10月の定休日>
 

4(日)・5(月)・12(月)・13(火)・18(日)・19(月)・26(月)・27(火)



では、皆さんたくさんのご予約お待ちしていますね♪
 


☆秋号☆

2009年09月22日

こんにちは!

つい最近、を食べてを感じたチーフの豊田です






今日、ご来店されたS様はよく美術館へ行かれるそうで

「芸術の秋だなぁ☆」
と尊敬しました(^v^)



出だしから確実に「食欲の秋」の私。

実は近鉄パッセにオープンしたばかりの「チョコリング」が食べたくて食べたくて
早く行列がなくなるのを心待ちにしています☆笑☆








そんな中!!


皆さんお待ちかねの


「BIO通信」
☆秋号☆
が出ましたよ~!!








石川チーフも嬉しそう






今回は「髪にとって良い食材」「Henna-lax」の特集です




いつものように受付に置かせて頂きましたので皆さんお持ち帰り下さいね♪♪

 


☆バーベキューその①☆

2009年09月16日
こんにちは!!

今日もメンバー様に雨女と言われてしまったチーフの豊田です(>_<)

(B様!私は決して雨女ではありませんたぶん・・・)






そんな雨女の私!

天気の良かった14日の月曜日にサロンのみんなでバーベキューに行ってきました!!


その名も「女だらけのBBQ!!!」







参加メンバーは金山サロンの店長&スタッフ☆

大垣サロン店長☆

リフレサージュ栄のスタッフ☆

そして我が名駅前・店長&スタッフ☆





集合時間は木曽三川公園に午前11時!
さすが!

ほとんどの方が遅刻気味☆笑☆

(場所が遠いのもありますが・・・)




ところが!!


ハプニング発生



なんとその日は公園の『休園日』。




場所取り部隊のチーフ平野と豊田は焦ります



2人(このままではみんなに怒られてしまう!)

「平野チーフ!どこか近くで出来る場所を探しましょう!」

「うん!反対側の岸でバーベキューしてるのを見たことがある!見に行こう!!」






車2台で走る走る・・・

そして迷う迷う・・・






結果、行かなくても良かった泥道を通り抜け。


方向音痴?な私たちは反対側の岸に行くのに何分かかったのでしょうか?(;_;)








そして何とか他のスタッフが来る前に良い場所を発見♪♪








ところが!!


ハプニング発生・第2段

バーベキューに重要な火が点かない




そうです。

着火剤を忘れた私たち。

苦戦しながら平野チーフが用意してくれたバーナーで頑張り、数分・・・










やっぱり点かない(;_;)










結果、近くのバーベキューをされていた方に着火剤を頂き着火





着火剤ってすごいんですね!!


皆さん!バーベキューをされる際は着火剤は何よりも先に購入して下さい






そんなこんなで何とかバーベキューを開始しました♪




右端に写っている伊富貴店長も楽しそう





おおーっと!

もうこんなにも長くなってしまいました

では続きは明日、更新しますね♪

お楽しみに♪



 


☆注意☆

2009年09月10日
こんにちは!

今朝、窓が開いていて、寒くて目覚めた豊田です☆




皆さん!!

今日ってものすごく涼しくないですか?!

昨日も普通に半そでを着ていて、帰りは鳥肌をたくさん立てながら帰りました・・・










最近、また風邪・特にインフルエンザが流行ってきていますね

1度、春に流行った時にはテレビの中くらいで周りには話を聞かなかったのですが、
最近ではメンバー様の会社でインフルエンザにかかってしまった方がいるというのをチラホラお聞きするようになりました(>_<)

毎日の手洗い・うがい・外出時のマスクは徹底していきましょう!!


そんな私たちも♪












チーフ3人「マスク隊」です。

※ちなみに手袋はHenna-laxの物で関係ありません☆笑








サロンの受付には前にもお話したように「消毒液」が置かれていますが、

3日前から実は私の家にも置いてあります・・・

かなりの徹底振りです♪♪












ちなみに名駅前のメンバー様であるT様

この方はものすごく体を鍛えていて風邪もぜんぜん引かないようです!

すばらしい!!!
やっぱり、基本は普段の健康管理ですよね



隣りで石川チーフが「うんうん」と頷いています♪



※ちなみに手に持っているメッセージには「風邪注意」と書かれています☆笑




では、皆さん!

すでに風邪を引いてしまった方も・え?風邪なんか引かないよ~!という元気な方も
笑顔で元気
にサロンでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
 


☆秋といえば・・・☆

2009年09月04日
こんにちは!

秋と言えば「食欲の秋」、豊田です(^-^)/








この間、石黒アドバイザーに「氷見牛」を頂きました♪



しかも、1人3袋も!!





1袋2枚入っていたので、合計6枚も氷見牛を食べちゃいました(*´∇`*)







味ですか?




当たり前じゃないですか☆




お~~~~






い~~~~~~






しぃ~~~~~~~~!!!!!!











ジューシーで…



香ばしくて…



ほっぺが落ちそぉな氷見牛… 












の、おせんべい☆

営業後にみんなで頂きました(^-^)b


ちなみに、遅くなったけどお盆の時のお土産だそうです。

おそっっっΣ( ̄◇ ̄*)













皆さん!!

前回の店長が出されたクイズ☆


わかりましたか?







ん?







わからない?








しょーがないですね☆




では、ヒントです☆









よしっ♪

これでわかりましたね♪

少し優しすぎたでしょうか?



では、引き続き答えは「平野さん家のひろえちゃん」までどーぞ(^-^)b
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.