業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

☆メリークリスマス イブ☆

2009年12月24日

こんにちは~(^^)石川です♪

皆様、メリークリスマス・イブ☆☆☆

今日はどんな風に過ごされますか?(^^)

石川はスタッフのみんなとモリモリお仕事です♪♪

リニューアルしたサロンにも少しずつ慣れてきましたよ~っ

と余裕シャクシャクですが(^^)


そんな私から、皆さんにご報告があります!!


実は1月より金山サロンに行くことになりました!

約1年半名駅前サロンでお仕事をさせて頂き、

メンバー様も楽しくて素敵な方ばかりで、

頑張っている皆さんに励まされる事がたくさんありました★




名駅前サロンでこうしてお仕事が出来て

自分の事を本当に幸せモノだと思ってます(^^)


名駅前サロンを離れるのはすっっごく寂しいですが、
もっともっと勉強して、BIGになってまたお会い出来たら・・・☆と思います(^^)


ありがとうございました☆


とか言って。
お隣りの金山サロンなので。
結構すぐ会えたりするのかも~♪なんて期待してます(^^)


12月もあとわずかです

名駅前サロンで過ごせる1日1日を全力で、大切に過ごします!!

なので皆様!!

このハスキーボイスでたくさんお話させて下さいね!















 


技術のお勉強♪

2009年12月23日
こんばんは~!!

さてさて、今日のブログはお勉強の時間にさせて頂きます

(K様!ご覧になっていますか~???)



今日、お話させて頂くのは普段、メンバーさまが受けて頂いている「技術」についてです!

まず、バイオテックには2種類の発毛・育毛の技術があります

①CMでもお馴染み、脂をもみ出し頭皮をキレイにして抜け毛を減らす「ガンマ」!

遺伝体質を抑え、発毛を促す効果が約1ヶ月持続する「アルファ」特許技術
ちなみに②の「アルファ」という技術なんですが、効果が約1ヶ月持続するんですがその効果をより高く保つためにも、毎日のご自宅でのケアと定期的な「ガンマ」の技術が大切なんです

もちろん特許を取得していますので、バイオテックのみで行える「遺伝体質に対応できる」とっても重要なものなんです★


ちなみに、多くにメンバー様は「もみだし技術」の入っている「ガンマ」がお好きのようです

この「もみだし」なんですが、ガンマ機という器械に横になって頂きおこないます!

ガンマ機↓



この器械に横になって頂き、頭皮に脂を取れやすくする液剤を直接かけながら、私たちの手を使って行っていくんです!

これが、めちゃくちゃ気持ち良いんです♪♪

ちなみにこんな感じです↓



さて、もみだしされているのはだれでしょう?





ジャーン!!



石川チーフでした

このもみだしは無料体験にご来店になられる方も皆さんリラックスされて「気持ちよかった~♪」とおっしゃって頂きます


このブログをご覧になっている無料体験ご希望の方!

楽しみにしていて下さいね♪


では、今日はこのへんで・・・☆

では今日も自宅でのケア頑張って下さいね♪




 


☆裏側☆

2009年12月18日

こんにちは!(こんばんは☆ですね)  石川です


昨日の豊田チーフのブログをご覧になられた皆様.


こんな素敵なNEW名駅前サロンが出来上がるまでには


こんな『山積みの荷物の整理』という作業が待ってました…

見てください!!このダンボール!!









あ。店長も石川も写ってますね



この荷物の山をせっせとみんなで片付け始め・・・。






みんな腕や脚にアザを作りながら必死に片付け、

私も前髪ちょんまげで頑張りました♪

内堀ADもジャージで完全装備です!




たくさんの方々の協力のおかげで

約2日間でこんな綺麗なサロンが仕上がったのです





明日がNEWサロン☆初来店☆の皆様。

お待ちしております♪


 


☆NEWサロンOPEN☆

2009年12月17日
こんにちは!

日に日に寒くなってきましたね☆

手袋がほしい豊田です




皆様!!

とうとうこの日がやってまいりました。

☆2009年12月17日☆

名駅前サロン

リニューアルオープン!!!



とうとうお見せしちゃいます



まずはサロン入り口♪



いつものようにサロンの入り口を入ると・・・



ジャ~ン!!

リニューアルオープンということで色んな方から沢山のお祝いのお花が飾られています♪

お花のとっても良い香りを進み・・・

受付です♪♪





ちなにみ受付の様子はこんな感じです♪

笑顔で伊富貴店長がお迎えをしてくれています



そして石川チーフにご案内されて技術のお部屋へ向かいます♪



メンバー様の技術のお部屋はこちらです☆



前の名駅前サロンに通われていた方はお気づきでしょうか?
イスが茶色のふかふかのものになったんです

すごく気持ち良くてリラックス出来ると思います!

楽しみにしていて下さいね

ちなみにカウンセリングルームは…



おぉーっと!

今日はここまでにさせて頂きます☆

ちなみにカウンセリングルームは照明を落としてムーディーなお部屋にもなるんです♪♪

伊富貴店長とムーディーになりたい方。

募集しております☆笑


では、本日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりされて下さいね
 
続きを読む→


☆平野チーフに続いて・・・☆

2009年12月11日

メモリアルシリーズ~♪といきます、雨女・石川です(><)


今日も雨は降ってますが、元気にいきますよっ(^^)/


みんなの思い出となる、名駅前サロン内です☆




受付から入ってくると、すぐにこちら。




カウンセリングルームです★

ここでお話をしたり、スコープを見たり・・・・。


ここからよく店長とメンバー様の笑い声が響いていました(^^)


そして。こちら。



みなさんよく立ち止まって見て下さる、スタッフの『認定証』です。



そしてそして。こちら。

 


平野チーフと内堀アドバイザーの『チャンピサージ』のディプロマです。

世界資格~!!


私も名駅前サロンに来て1年半が過ぎました。


思い出たっぷりです。


・・・・・。




なんて思い出に浸っている私の目の前で、


なにやらブーブー音がします・・・。



店長 『ちょっとぉぉ!豊田チーフの携帯鳴ってるよ!』

豊田チーフ 『あ。お母さんです。(いつものクールな表情)』


豊田チーフは親子仲もバッチリみたいです。


このサロンでお仕事出来るのも、今日を入れてあと2日~!!


今日もたくさん笑って過ごします(^^)


ご来店のメンバー様、お待ちしております♪
















 


日々・・・

2009年12月04日

こんばんは!

今日も元気もりもり豊田です


最近、1日1日を全力で精一杯がんばる!!

と決めてから毎日が楽しくてたまりません





今日はK様という方と色んなお話をさせて頂きました。

K様は学校に通いながら、バイトをして自分で学費もしっかり払いながら一人暮らしをされています。

素晴らしいです!!



たくさんお話をさせて頂き、私の学生生活を振り返ってみました。



楽しかった

けど、他にも沢山出来ることはあったのかな。とも感じました



K様はご自身でサークルを立ち上げたりと、とても充実されているように感じました






でも、きっとそれはいつでも自分の行動したいなのかなとも考えさせられた1日でした。


日々、私(たち)はメンバー様・(もちろん店長を含め、スタッフも!)のために何が出来るのか・・・



明日も全力で考え、全力でメンバー様を支えていけるように頑張ります!!


おーーー!!!




なんだか、普段お会いしているメンバー様にはつっこまれそうなブログになってしまいました☆笑☆




近々、名駅前サロンは重大発表もある予定です☆ふふふ
(ご来店の方はもうご存知ですね♪)


楽しみにしていてくださ~い


では、今日も1日お疲れ様でした。

しっかりケアをして、ゆっくりされて下さいね

 


☆犯人は・・・☆

2009年12月03日

こんにちは雨女・石川です(^^)



今回はピロピロ賞を逃したどころか・・・


ボリボリ賞~!!(>O<)
後輩には負けていられないですっっ!!!

今月は先月以上に頑張りますよ、ダミー石川は♪♪♪


そんな感じで張り切って出勤をした今日。

もちろん朝の掃除も張り切りますよね。
昨日受賞から洩れ、肩を組み慰めあった平野チーフも


いつも以上に張り切って掃除機をかけて下さっていました。


その時。
ピカピカっっ

ん・・・・!?

平野チーフ 『あーっっ!電球何本も切れそう!』


石川 『えーっっ!今から営業なのに~!!』

と騒ぎ始めた時です。

こんなに一気に電気が切れるなんて・・・?


と、見てみると・・・。


あーーーっっ

平野チーフの手!




あなたの手によって押されたドアがスイッチ押してますーーーっっ!



そんなこんなで電気のピカピカは解決されました。


平野チーフ、完全に天然ですね。


朝から大騒ぎしましたが、笑い過ぎてテンション上がりました♪


今日もあと少しですが、もりもり頑張ります!



(私が運転中に遭遇した夕日です☆)


これからご来店のメンバー様。

お待ちしております☆





 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.