業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

ノリノリ~っ♪

2010年03月31日
こんばんは★★★
内堀ですっ

最近店長へのお茶だしを、久野ADに先を越されてしまっています。。

久野ADは、なんとまぁ気の利くADなのです!!
そして本物の(?!)癒し系~♪

ねっ豊田チーフっ

もうお会いしたメンバー様もいらっしゃいますよね♪

メンバー様とはすっかり打ち解けた様子で、そんな様子を見ているととっても嬉しいです!!

ぜひぜひ!みなさんも早く会いに来てくださいねっ★



話は変わり、先週の日曜日の話です。

B'zがお好きなメンバーのY様!
店長、平野チーフと私の3人でベータの付け方を見せていただきました♪

緊張する~と言いながらも・・・

Y様とーーっても上手!!

普段からしっかり自宅ケアがんばってらっしゃるんだとわかりました★

その毎日の積み重ねが毛穴に影響し、この日から新たに長春をプラスされたY様!!


Y様~これからが楽しみですね~~っ♪

このテンションでブログ載りません?!



ってな感じでパシャ☆




ハイ、チーズ!と言おうとした所、

Y様「僕はB’zファンなので、『はい、ビーズ』でお願いします!!」


というY様のこだわり満載の写真がとれました♪

写真はライブを意識したものだそうです


Y様これからもノリノリでがんばってくださいね~~!!



では明日から月が変わり、4月になります!!!

異動の方、新社会人になる方、就活でがんばっている方、
みなさんいろいろ状況が変わるかもしれませんが、

がんばりましょうね
 


ニューフェイス☆

2010年03月27日
こんばんは!

今日も元気もりもり豊田です^^


突然ですが!!

みなさ~ん

名駅前に新しくスタッフが加わりましたよっ♪♪

昨日・今日とご来店のメンバー様はもうお会いしている方もいらっしゃると思います

名駅前では古株と呼ばれている私ですが、私だって少し前まではフレッシュな風を吹かせていたんですよ!!

(←ブログ上で店長に文句を言わせて頂きます。笑)

え?

そんなのどうでもいいから早く紹介しろって?


しょうがないですね・・・。


では!皆さんもっと画面によってくださ~い!











ドーン!!


加藤カウンセラーと久野アドバイザーです

2人ともとっても背が高いので3人でお話させて頂くと、なんだか苛められているように見えてしまいます・・・泣


どなたか身長の伸びる方法を教えてください。

では!まだ、お会いしていない方!

早くサロンまで会いに来てくださいね♪♪

では、今日も1日お疲れ様でした
 


ハッ・・!

2010年03月25日
こんばんは!!内堀です★★★


昨日の店長のブログを読んで、
思わず電車の中でひとり吹き出してしまいました!!(^^;)



だって!!
「アルムの森達」って結果ありえるんですか~?!(笑)


先日の占いのブログ、案外好評なようで

メンバー様がそれぞれ、いろーーんな占いの結果を嬉しそう~~に話してくださいました♪♪


ある方はサ○エさん占いで「さぶちゃん」、
ドラ○もん占いで「しずかちゃん」、
ドラ○ンボール占いで「セル」(←でしたっけ?笑)


などなど・・・★


これからも楽しい占いを発掘していきたいなと思います



そして!私、昨日素敵な言葉を聞きました♪
H様のコーミングに入った際、ご自宅ケアいかがですか~?の質問に

「ばっちりだよー。当たり前のことを当たり前にやってるだけだから、褒められても・・・」

確かにそうかもしれないですが



なんだかハッとする一言でした!

「当たり前のことを当たり前にできる」人というのは
カッコいいなと思います!!


H様!!私も日ごろの行いから見習います!!


そんなH様にブログのオファーをしたところ
やんわり断られてしまいました><。


お顔がだめなら耳の写真だけでも!
と、お願いしたのですがダメでした><。


残念・・・。



これからも名駅前のブログ熱は冷めることはないと思いますので、

みなさんいつオファーが来てもいいように心の準備しといてくださいね~~~
 


春・夏に向けて・・・

2010年03月23日
こんにちは!

今日も元気モリモリ☆
癒し系の豊田です

雨女で有名な私ですが、先週末に飛騨・高山に行ってきました!



え?天気ですか?

雪でした。笑

雨女を通りこして雪女になってしまいました…

まだまだ岐阜は寒いです


寒すぎて古い町並みも短時間で見て帰ってきたのですが、やっぱり愛知・三重は暖かいですね

豊田家では「桃の花」が飾ってあり春を感じました♪♪


そんな今日、この頃なんですが・・・

最近メンバー様にちょこちょこ日焼けされている方が出てきました!

「え?!バレた?週末○○していて焼けちゃった。少しだったからバレないと思ってたんばけどな~」

はい。

ばれます

紫外線といえば夏!夏だけ気をつければいいかな?と思っている方・・・

紫外線は年中気をつけなければならないんですよ☆

春になるにつれて紫外線は強くなってきます。

でも、まだまだ寒いので頭皮やお肌は乾燥しており、刺激も強くなってしまいます!

ですので、外出される際は帽子をかぶったり・対策をお願いしますね♪


では、今日も1日お疲れ様でした
 


先取り?!

2010年03月19日

こんにちは★

最近運動しようと思い、なるべく階段を使っていたところ、
地味に筋肉痛になっている内堀です。とほほ・・・




それにしても、今日はとーーーってもあったかいですね♪


こんな日はお散歩しにいきたい気分です


メンバー様に聞いていると、が咲いてるところもあるそうです!

つくしが生えているところもあるそうです!

桜餅を召し上がった方もいらっしゃいました!!




春爛漫~~~(´▽`)



でも誰よりも春を先取りしてる方を目撃しました!!

チューリップを身にまとうという、なんとも大胆かつ斬新なスタイル(笑)




じゃーーーん★



名古屋駅のアイドル(?)、「ななちゃん」でした!!



私も花柄スカートはいてみたり、ちょっと春気分味わってます♪
ななちゃんには負けますが(・ω・)



花粉症の方は厳しい季節ですが・・

春もイケイケゴーゴー!!元気いっぱいでいくぞーーー!!!!

 


訪問者・・・☆

2010年03月14日
こんにちは!

今日も癒し系の豊田です(^^)

ここ2・3日の間にご来店のメンバー様には少しお伝えしましたが、12日の金曜日にサロンにとっても素敵な訪問者がきたんです♪

それは・・・




石黒アドバイザー!!!!


実は石黒アドバイザー、今では「チューバ」の演奏者なんです♪♪

もともと演奏者になるのが夢だったのですが、とっても難しい音楽の世界(豊田はわかりませんが・・・)。

夢を持ちつつもバイオテックで頑張りたいと入社し、頑張っていたんです。




そんな中!「演奏しませんか?」と声をかけられたんです☆

とっても、とっても悩んだそうなんですが、小さい頃からの夢ということもありこれからは「演奏者」として生きていくことを選んだ石黒アドバイザー。

急なことだったため、ご挨拶の出来なかった方が多くとてもメンバー様のことを心配していました

ですので、「最近、石黒アドバイザー見ていないな」と心配して下さっていたメンバー様、この場をお借りしてご挨拶をさせて頂きます。

石黒アドバイザーは元気です!モリモリです!!!



なんの前ぶれもなくサロンに現れた石黒アドバイザー。

相変わらず店長との意気もバッチリです

あの大きな笑顔で、あの大きな声で、たくさん笑って嵐のように帰っていきました。


もし!どこかの演奏会で石黒アドバイザーを見かけたら声をかけてあげてくださいね

あっ!私も今のうちにサインもらっておこ~

では、今日は「訪問者=石黒アドバイザー」のお話でした

 


キャラクター★

2010年03月12日

こんばんは★★★

ヨーゼフ内堀です




豊田CAとおそろいでしたきゃっ


その豊田チーフ、知らないうちに癒し系に変わってました!!

私知りませんでしたよーー!!!!



クール&ビューティーの座を争奪していたハズだったのに・・・(笑)
なんだかちょっぴり寂しい




そんな豊田チーフにポッキー渡してみました。



内「はいっ、面白いことしてくださーーい!!」

豊「すいません・・ちょっとプライベートなので・・」








ポッキーで目隠しをするだなんて斬新!!!!



さぁて今度は誰に何をふろうかな~~~~♪♪♪






ちなみに、話は前後しますが、
店長が「まるちゃん」だった「ちびまるこちゃん占い」では、わたし、「ふじき君」でした。
脇役でしかもちょっぴりダーク・・・





みなさんはなんでしょうね??

もし占い見つけたら、みなさんのキャラクターも教えてくださいっ★★




さて、最近は暖かい日や寒い日の温度差が激しいですが、

みなさん体調管理はしっかりされてくださいね!!


では、明日ご来店のメンバー様、元気にお待ちしております

 


自慢!

2010年03月09日
こんばんは!

クールビューティーの枠を超えて癒し系になりました・豊田です

店長に面白い系だと言われても癒し系を貫きたいと思っています



今日は残念ながら雨ですが、最近少しずつ暖かくなってきましたね!

もうすぐ桜餅・・・間違えました。

桜の季節ですね



私はそろそろ夏に向けてダイエットをしなければ・・・

と感じる時期に入ってきました。

(健康診断もありましたし!)


名駅前サロンのメンバー様の休日の過ごし方を効いてみると本当に多趣味の方が多いです


今日ご来店のM様はウォーキングや野球観戦、映画鑑賞やさらには骨董品をご覧になるとか・・・

すごくお仕事を頑張りながらも、とっても楽しそうに話されているのを見てこちらまでウキウキした気分になりました♪

その他にも、名駅前のメンバー様はラジコンや読書、マラソン、筋トレ、バイクなどなど。

私までやりたくなるような趣味をお持ちです!

すごいですよね!

なんだか自分のことではなくても「私のサロンのメンバー様ってすごいでしょ!行動派でしょ!!」

と自慢したくなります


ちなみにメンバー様のことを常に考え、日々どうしたらいいか・・・

あの人は今頃なにしているんだろう?

と、考えている伊富貴店長はきっと私以上に名駅前サロンのメンバー様自慢を始めたらいつまででも語れるはずです!笑



このブログをご覧のメンバー様!

あなたのこともです♪笑


では、今日も1日お疲れ様でした。

明日も、仕事・自宅ケア・趣味etc、頑張りましょうね♪♪
 


好きな・・・★

2010年03月06日

こんばんは★★★
本日は内堀がお届けします


昨日の平野チーフのブログで「格言」の話が出てましたね♪

みなさん好きな言葉ってありますか??

私は、格言とは違いますが好きな詩?があります。



「しあわせの八変化」
自分が変われば、相手も変わる
相手が変われば、も変わる
が変われば、言葉も変わる
言葉が変われば、態度も変わる
態度が変われば、習慣も変わる
習慣が変われば、も変わる
が変われば、人生が変わる



自分の人生を変えたいと思うのであれば、
何かに原因を求めたり、人のせいにするのではなく、

まずは自分を変えてみることが大事なんですよね!!


難しいようで、実は簡単なこと。

一歩踏む出す勇気さえあれば、最終的には人生が変わるんです



そして実はもうひとつ好きな言葉があるんですが、


それはサロンにてお話しますね♪

では、みなさんよい週末を・・・☆

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.