業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

LOVE&THANKS

2010年04月30日

みなさま

こんにちわ

いつもにこにこ

アドバイザーのひさのです☆笑

ひさのがいつもにこにこしていられるのは・・・

もちろん理由があります☆

それは・・・

たくさんの人達から

LOVE



かんじているからなんですねぇ。。しみじみ。。


今朝も

「ひさのアドバイザー、何か最近いいことあった?オーラが違うわ☆」

と、後藤エリアマネージャーから神の声。

私のことを

いつも気にかけて見守ってくださっているのです。。涙。。



「体の調子は大丈夫?」

「ちゃんと栄養のあるもの食べれてる?」

「気をつけて帰ってね☆」



まるで母のように私を心配してくれる伊富貴店長。。涙。。



平野チーフ、鈴木チーフ、加藤カウンセラーも

私がのびのびと私らしくいられるように

いつもあったかい言葉と笑顔をくれます。。涙。。



いや、わたし涙しすぎです。。笑


でも、

本当に

たくさんの人からのLOVEに支えられて

今の私がいて

こんなにもにこにこしていられるのです。。



もちろん

毎日お会いしているメンバー様からも

たくさんたくさん

パワーをもらっているのです^^☆


本当に

ありがとうございます!!



明日から、5月のスタートですね☆☆

この季節にふさわしいさわやかな心で・・・

たくさんの

LOVEとありがとう



感じたいと思います^^☆









 


~G・Wお休みのお知らせ~

2010年04月29日

こんにちは!

鈴木です!


今日から
お休みに入られてる方も多いと思います!





バイオテックでも
ゴールデンウィーク
お休みを頂きます



お休みの詳細は・・・



5月2日(
5月3日(月)
5月4日(火)
5月5日(水)



4日間です


5月6日(木)から
通常通りの営業となります!


皆様

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。

 


サロンのBGM~♪

2010年04月24日
こんにちは

いきなりですが、サロンのBGMが変わったことお気づきですか?

ちょっとこじゃれたラウンジのようなイメージ?…ムーディな感じになってます

また皆さんの感想聞かせてくださいね!

気温の変化が激しいので体調崩さないようにしてくださいね

明日もサロンでお待ちしております!
 


幻の・・・・2

2010年04月22日

こんにちは!

ブログ番長!
(な、名乗っていいのか??)
鈴木です!!


先日
ニホンオオカミの
写真をアップしましたが。。。


今日は・・・・



皆様
ご存知!!

忠犬!!!
ハチ公の

ハ~~チ~~!!


紹介致します。


国立科学博物館で
ニホンオオカミが見れて
ホクホクの鈴木が移動中に
見つけたのです!!!


本物を!!





これが
ハチなんです!!!!!
感動です!!!



ん??
あれ??


この前の
ニホンオオカミと同じ・・・・!!??

 


春ですね~♪

2010年04月21日
こんにちは

今日はいいお天気になりましたね。もうコートを着ている人も少なく、むしろあせばむ陽気でした。

街角で、初々しいリクルートスーツの女の子のプチ団体とすれ違いました。

フレッシュな香りが漂ってきたように感じたのは私だけではないはず…

皆さんの周りにもフレッシュマンがいませんか?

いろんなところに春は感じられるんですね。

加藤のぼやきでした。
 


雨の話し声♪

2010年04月20日

☆みなさま☆

こんにちわ^^
お久しぶりのアドバイザーの久野です!

今日はしとしと春の雨ですが
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか・・・


海っ子な私は、
もちろん、
ぴっかぴかの太陽が大好き♪

なのですが、
海=雨=自然の恵み
ということで・・・

雨も
大好きなんですね^^

とくに
今の季節は
一雨ごとに暖かくなって・・・
季節の移り変わりを肌で感じられるので
とても心地よく思います☆

雨の日は
普段は自転車でダッシュしている通勤の行き帰りも・・・
雨に似合う音楽を聴きながら・・・
てくてくてくてく
雨を感じながら歩きます

季節や
時間や
今日という日を
満喫している気分になります

いやぁ
幸せですね・・・☆

忙しく過ぎていく毎日ですが、
当たり前に目に映るもの
当たり前に起こることに
感謝して
ちいさな幸せを
大事にしたいなぁ。。

しみじみ思う
ひさのなのでした^^

みなさま、
自然をを満喫しすぎて、
私みたいに
喜んで雨に濡れたりして・・・(笑)
風邪などひかないように
どうぞ、
ご自愛くださいね^^

 


幻の・・・・

2010年04月20日

本日2回目登場!!

鈴木です!


私には
すごくすご~く
見てみたいモノがあります!


それは・・・



幻のニホンオオカミが見たい!



もう絶滅してしまった
動物ですが・・・


国立科学博物館に
1体だけ
剥製され
標本になっているのです!!



先日見に行って参りました!
ニホンオオカミ!!


 


こちらです!


一見・・・

ワンコみたいですが

れっきとした
オオカミです!!


次回は
皆さんご存知な
超!!超!!!!

有名な動物をアップしたいと思いますので
宜しくお願い致します!!

 


せんと君写真付!

2010年04月20日

こんにちは!
鈴木です!


先日、ブログにて

せんと君の写真を
アップできたらいいなぁ
(できたらツーショットで笑)


撮ってきました!
さすがに

ツーショットは
勇気がなく
撮れませんでしたが


皆さんも
せんと君探してみて下さいね!


 


せ、せんと君!見つけた!!

2010年04月17日

こんにちは!


鈴木です!


私が最近?
ちょっと?
きになってる?

人・・・・・。
モノ・・・・・??


それは


せんと君!!


実は
名駅前周辺に出没してるんです笑


ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、、、


今度
一緒に記念撮影しようかと思っております笑


その写真をブログにアップできたら・・・・いいな・・・・

 


こんにちは!

2010年04月11日
昨日に引き続き、加藤が更新させていただきます。

さて、いきなりですが、今日は何の日かご存知でしょうか?

なんと今日は『ガッツポーズの日』らしいです。

思わず笑ってしまいそうなネーミングですが、1974年ボクシングの世界ライト級タイトルマッチで、挑戦者のガッツ石松さんが逆転KOで勝利し、そのときに両手を挙げて喜ぶガッツさんを新聞記者が「ガッツポーズ」と表現し、それ以降「ガッツポーズ」と呼ばれるようになったそうです!

私も始めて知りました!皆さんご存知でした?プチ情報でした
 


ブログ番長なのに・・・

2010年04月10日

こんにちは・・・・・

鈴木です!


名駅前サロンの
ブログ番長を
名乗らせてもらっているのに・・・


中々


中々


更新できなくて

ごめんなさい!

反省!!!

 


はじめましてシリーズ最終章!

2010年04月09日
始めまして、カウンセラーの加藤と申します

すでにご挨拶させていただいてる方もみえるのですが、新スタッフのラストバッターとしてやっとブログデビューいたしました。

私も自称'井川遥のような癒し系'として…といいたいところですが、本家癒し系の鈴木チーフにはかなわないと判断しまして、(昨日の伊富貴店長のブログもみてみてください!)おちゃめ系に変更しようか悩んでいる今日この頃です。

三重県の伊勢志摩地方出身なので、名古屋のことはまだまだわからないところもあるので、機会があればお話聞かせていただいていろいろおしえてくださいね。

では、今日もサロンでお待ちしております。
 


はじめまして!

2010年04月06日

☆☆みなさん☆☆

はじめまして!

アドバイザーの久野と申します!!

「くの」ではなくて「ひさの」ですよー!

「ひらのチーフ」の一文字違いの「ひさの」ですよー!!笑

もうお会いしているメンバーの皆さん、

しつこいなぁ・・・

だなんて、思わないでくださいねっ笑

皆様に、早く私を覚えていただきたくて・・・

皆様に、気軽に、「ひさのちゃん!」と呼んでいただきたくて・・・

そんなこんなでアピールしまくりな久野なのです。。笑☆

古風だねって言っていただけたり・・・

和装が似合いそうって言っていただけたり・・・

ただただ、あんこが大好きっ♪というだけなのですが・・・笑

いや、見た目が昭和初期な雰囲気なのでしょうか・・・笑

なんだか、和なイメージを持っていただけているようで・・・

☆ありがとうございます☆

桜の季節には、もってこいですね!!笑

この名駅前サロンで・・・

春には春の風を・・・

夏には夏の風を・・・

いつも新鮮!いつもさわやか!

そんなふうに、皆様に感じてもらえるようなアドバイザーを目指します!ねっ☆

皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

皆様にお会いできることを、とっても楽しみにしていますね!


 


初めまして&久しぶりのブログ登場です!!!

2010年04月03日

こににちわ~~~(最初なんだからちゃんとして~怒byひらのチーフ)



4月から
名駅前サロンに参りました!!



ブログ番長こと
鈴木です!!!

 平野チーフのブログに
後ろ姿で写っていた
艶かしい・・・??写真





鈴木です

(写真デカイですねー)
実物もデカイですよ!!!


この前
身長を測定した所
1年前より1cmも
伸びていました!

現在も
すくすく
縦にも!!
横にも!!!???

成長中です笑



これから
よろしくお願い致します!!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.