業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

ぼやきです☆

2010年05月26日

みなさま☆こんにちわ


お休み明けなのに・・・

体中が痛い、アドバイザーひさのです☆笑


その理由は・・・

私の密かな趣味(生活の一部w)にあります。。

あまり成果が出ないので、(涙。)

声を大にしては言えないのですが。。

それは・・・


じみ~に筋トレ♪じみ~に運動♪


です(笑)


休み!!となると、

さらに張り切って、体動かします☆

お天気の良い日は、

半日かけて名古屋中を散歩します。

徒歩1時間の距離とか、

もはや、なんとも感じません。笑

ざぁざぁ雨の日は、

家でお気に入りの音楽かけて、

鍛えてみたり、ひねってみたり、伸ばしてみたり、踊ってみたり・・・笑

と、いうことで、

今日はい~い感じに、筋肉痛きてます♪


今月、食事制限を徹底されてマイナス5キロを達成されたMさま!!

趣味をはるかに超えて筋肉を鍛えることをライフワークとされているTさま!!

お二方とも、素晴らしいです!!!

私ひさのも、みなさまにさらに刺激をうけ!

じみ~に筋トレ♪じみ~に運動♪

楽しみながら・・・☆

がんばります^^

皆様からのさらなるアドバイス、お待ちしております^^☆



 


ぴっちぴちなスタッフがやって参りました~~♪

2010年05月19日

こんにちは!

鈴木です!


昨日から~~~



名駅前サロンに

新しい
スタッフ2名が
やってまいりましたぁぁぁぁl


もう
ピッチピチの
モッチモチです笑




左が小野AD
右が古川AD~~


です



皆様

どうぞ
宜しくお願い致します




平野せんと君も

鈴木も

2人の成長が楽しみです~~

 


名駅前サロンの開かずのマド.........

2010年05月14日

こんにちは
鈴木です.



名駅前サロンには
あかずの扉もとい
あかずの窓があります.........

それは


受付をとおり

廊下を進んだ先にある


ある部屋


重厚な扉を開けると



そこは




カウンセリングブース





そこに
その窓はあるのです






決して開かない窓




店長も私も
何度も開こうと試みましたが


開きません




今日も
鈴木は開こうと試みました



フンッフンッフン!!!
(必死に開こうとしている)


あぁ
だめだ.



その時です



平野チーフが





ふんっっ!
がちゃ。。。。








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







さすが


平野チーフ



名駅サロンの
七不思議は
こうして
解決されました(笑)











 


すきなこと♪♪

2010年05月12日

☆みなさま☆

こんにちわ^^

お久しぶりのひさのです!

GWの連休で鈍ってしまった体も、

そろそろしゃっきり☆してきていますでしょうか^^??


みなさま、お休みの日は、どう過ごしていますか??

何が、どんなことが、好きなのでしょうか??

みなさまと、そんなお話をするのが大好きです♪

今日も・・・

T様とは・・・海、海人、海女さんから派生し、○○ダイビングは危ないよと結論。。w

M様とは・・・九州各地のとんこつラーメンの微妙な味の違いについて熱く語り。。w

H様とは・・・音楽はごはん♪好きなバンドについてキラキライキイキトーク。。w

みなさん、

好きなことの話になると、ほんとに、素敵な表情なのです☆☆☆

ひさのも、つられてにやにや#^^#

いやぁ。。

小学生のときから、「好きなものが多すぎる」。。

大人になった今も、「何かひとつに熱くなること絞りなさい」と言われ・・・w

そんな私だったのですが、w

ここにきて、

自分の多趣味さに、感謝感激☆☆☆w

まだまだ、まだまだ

他ジャンルもいけますので!!笑

みなさん!
 
これからも、みなさんの好きなこと、たくさん教えてくださいね!!

たくさんお話しましょうーっ^0^☆

 


平野せんと君!!

2010年05月09日

こんにちは!


以前にも
私は
せんと君がとても
気になっていると

ブログに書きましたが


せんと君と
平野チーフをミックスしたら


またさらに!!
かわいさ

パワーアップなんじゃないの???





思いつき



ミックス
してみました


 

はうあっ!!


まぶしすぎる程の
かわいさです!!!

 


5月のカレンダー(鈴木入り♪!?)ってなんじゃそりゃ?

2010年05月01日

こんにちは


鈴木です


5月に入りましたね!


バイオテック営業
カレンダーのお知らせです

↓↓↓




赤くなっている
日はお休みです!
5月2~5日
5月10日11日
5月16日17日
5月24日25日
5月30日31日


なっております!


皆様!

どうぞ
宜しくお願い致します!

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.