業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

Thanks Diary☆

2010年06月24日

みなさま、こんにちわ☆

またまたお出ましひさのです^^

今日は、私おすすめの習慣について。。

それは

『ありがとう日記』です☆

毎日の終わりに、

その日、「ありがとう」と思ったことを、

思いつくだけ書き出していくんです☆

箇条書きでいいです。

あら、簡単♪

はじめのうちは、

「えーーーいっこしか思いつかんーーー」w

とかw

でも、面白いことに、

毎日続けていくと、

もう、「ありがとう」の嵐w

書き出して、読み返して・・・

もう、幸せすぎるw♪


一時期、仲間内ではやっていたんですが・・・

これをはじめてからというもの、

あら、不思議♪

願い事が恐ろしいくらい叶いだすんですーーー!w

「あれ食べたいねー」と言ってたお菓子が懸賞で当たったり、

「あの人とこうなりたい♪」が現実になったり。。。

ミラクル☆


また、こつこつはじめてみようと思います☆

みなさまも、ぜひ^^

 


文明の利器?

2010年06月23日

みなさま、こんにちわ☆

アドバイザーのひさのです^^


やっとやっと、梅雨っぽくなってきましたねぇ☆

でも、ぴーかん晴れ女な私。。

実はあまり雨に降られることがないのです。。

傘を持って出かけても。。

レインブーツを張り切って履いても。。

外に出ると、やむことが多い。。

外出先の台風を何度も散らした伝説も持っています。笑


でもやっぱり、

このじめじめには勝てませんねぇ。。苦笑


洗濯物が乾かないから・・・

という理由で、ついついクーラーをかけてしまいます。。


地球と電気代節約と風邪予防のためにも・・・

うちわを、ゲットしようかと。。

うちわを、お家でフル活用しようかと。。


最近は、そんなことを考えている

今日のひさののぼやきでした☆



 


名駅前サロンの萌えキャラ

2010年06月18日

こんにちは!
鈴木です



今日は雨が降ってジメジメですね
道も滑りやすくなっておりますので
足元気をつけて下さいね!


さて



この前
名駅前スタッフの
萌えキャラを作ってみました!
(某OサロンのK店長直伝!!)



けっこう
かわいくできたので
ブログにアップします!




上の段から
まずは左~
われらが伊富貴店長~
中央が~クールな?平野ちーふー
右が鈴木~~♪♪

下の段
左が久野AD~このほほ笑み似てませんか?
中央が~オリエンタル小野
右がフレッシュ古川~


なっております!


どうですか?
なかなか
いい感じに似てますよね!


 


皆さんサッカーは見ましたか?

2010年06月16日

こんにちは!
鈴木です


W杯
始まりましたね!

皆さん
見ましたか?

日本×カメルーン


鈴木
ドキドキしすぎて
まともに
テレビを見れませんでした。。。。


カメルーン戦の次の日のサロンは
日本代表の話題でもちきり!?


メンバーN様、O様と
熱く!?語りましたよ!!


次はオランダ戦!
頑張れニッポン!!


ちなみに
私は
メッシのファンです
(おいおい日本代表じゃないのかよ!!)

 


名駅前サロンのヒーローは???

2010年06月12日

こんにちは☆

暑い日が続きますね

もうそろそろ梅雨に突入するみたいですが・・・

心の準備は大丈夫ですか??笑


名駅前ブログで大人気だったハイジ占い♪

に続きまして・・・

ドラゴンボール占い
なんぞもしちゃいました
みんな大好きドラゴンボール!!

どんな結果か気になりますね~

では発表したいと思います


ジャジャーン♪平野チーフは・・・

世界の王!界王サマ!!
名駅前サロンの王様☆

ということでしょうか


鈴木チーフはなんと・・・

みんな大好きべジータ☆

サイヤ人♪すてきですね


そしてわれらが伊富貴店長は・・・
・・・・・・・・・・

ミスターサタン!!
さすが店長!!

バイオテック界のヒーロー☆

なんですね


あいにく、この占いをしたとき、

店長は本社会議でいなかったのですが・・・

翌日、平野チーフがしっかり報告していました☆

ホウ・レン・ソウ徹底してます!!


ちなみに・・・
古川は悟飯でした☆

他のスタッフがなにか

気になりますよね~

サロンで聞いてみてください

モノマネつきで答えてくれると思います♪♪


今週は今日で最後の営業日となりますが
来週、火曜日から元気にがんばっていきますので
よろしくお願いいたします


 


口癖。。

2010年06月11日

こんにちわ☆

アドバイザーのひさのです☆

皆様、お体壊してないですか^^



今日のお昼のひとコマ・・・


「どっこらしょ」


フレッシュ古川♪でおなじみの古川アドバイザー

重いものを持つわけでもなく、、

ぽろっとつぶやいているのをよく耳にします☆笑

今日はお弁当箱を片付けながらのぽろりでした☆笑


癒される。。笑



口癖って、自分では気付かないものですよね☆

ちなみにひさのは、


「えーーーーっと・・・」

「うーーーーんと・・・」


とよく言っているらしい。。。


悩みすぎ。。笑



他のスタッフの口癖も見つけちゃおう♪

そんなふうに思う、ほのぼのランチタイムなのでした^^

 


名駅前サロンにモデル現る!!!

2010年06月06日

こんにちは!

鈴木です!


名駅前サロンには
モデル??さんがいます!


颯爽とサロンの廊下を歩く
K様・・・・・
タオルを外す姿
まるでお風呂あがりのよう・・・






素敵です









昨日の小野ADのブログ
読んでいただきましたか?

「コメヤ」のシロノワールの話

ん??


コメヤ???



コメダ
小野AD~~♪♪






 


ありがとうございます!☆

2010年06月03日

みなさま☆こんにちわ!

アドバイザーのひさのです^^


6月、梅雨の季節ですが、まだまだ晴れの日が続いていますね☆

しとしと雨の続く毎日が訪れる前に、

太陽をたっぷりあびて充電しておこうと思っております♪


5月の月間MVP☆

ありがとうございます(涙)

私が笑顔でいられるのは、メンバー様のおかげなんです。

ほんとなのです。。

ですから、5月に担当させていただいたすべてのメンバー様、

心から、ありがとうございました!!

6月も、どうぞ、よろしくお願い致します!!ね^^☆


また、お会いできることを楽しみにしております☆


フレッシュ☆キラキラ☆

小野AD、古川ADに会えることも、

みなさま、楽しみにして、サロンにお越しくださいね^^♪

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.