業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

誰でしょう

2011年04月29日
エントリーナンバー3




お米のおいしい県出身

忙しい毎日でも、
お弁当をかかさず作る

まめ女です

さーて誰でしょう・・・か
 


誰でしょう

2011年04月29日
本日で誰でしょう

エントリー最終となりました・・・





4月からの新メンバー

皆さんのケアにも
入らせていただいております


おなじみの・・・・・



「名古屋名物を食べつくします」


といっている


OO・・・


全員わかったらスタッフまで・・・
 


レザクス中に・・・

2011年04月29日

こんにちは。
☆のです。




先日、

メンバーAさんの

素敵な習慣をお聞きししました。




Aさんは、

毎日、

バイオレザクスを

頭皮にあてている間に


サロンのブログを見てるんだとか・・・




10分間の有効利用ですね!


これはおススメです!!




皆さんは、10分間何をされてますか???


そして、ブログはいつ見られてますか????

 


お出かけは、BIOへ?!

2011年04月29日
おはようございます
ぴょこたんです


今日は祭日・・・
今日からG.Wの方も
多くいらっしゃると思いますので、


お出かけの際には、
くれぐれもおけがの無いように・・・




願っております


休日は、頭皮もリラックスしていますので、
ぜひぜひ1回でも多く
ベータを入れると

たっぷり吸収して

くれますよ




本日の営業時間
10:00から18:00まで

若干空席がございますので、
お早めにご連絡
お待ちしております
 


報告

2011年04月28日

こんにちは!!


お久し振りです∩`・◇・)ッ!!

三輪です"。.:*・゚☆.。 



昨日の雨は凄かったですね。

そんな凄い雨の中…


星野カウンセラー。。。。


外に出て傘を差そうとしたら…

 
続きを読む→


名古屋名物を食べよう2

2011年04月27日



こんにちは!
鈴木です!

いきなり
一丸ADの写真でブログを始めます笑


先日
名古屋名物の話をしたら

手羽先の話になりまして・・・・


皆様


世界の山ちゃんと
風来坊


どちらがお好きですか??


私はどっちも好きです!


まだ一丸ADと神田研修生は
山ちゃんしか食べた事がないと言っていたので

ぜひ!!


食べ比べをして欲しいと思います!!

 


母の日

2011年04月23日

またまた更新!!


三輪です(*`▼´*)b 

昨日の私。

 
続きを読む→


今日は

2011年04月23日



雨…

雨…


雨…



今日は雨が降っております(*^_^*)



皆様お気を付けてお越しくださいまし~♪♪


ちなみに明日・明後日とお休みを頂いておりますので


宜しくお願い致します★★★★

 


誰でしょう2

2011年04月22日
こんにちは

ぴょこたんです




エントリーナンバー2

元気いっぱい
キュートな000

秋葉占いでは・・・
新人アイドル発掘オタクです


わかるでしょうか・・・
 


誰でしょう

2011年04月22日

こんにちは
ぴょこたん


毎度おなじみの
KサロンK℃店長

こんなの作っていただきました


ご紹介!!
全員当てれたら
豪華!!!

豪華?
お楽しみがサロンで待ってます

エントリーナンバー1


ヒント:フェアリー占いで


「コスモス」

 


名古屋名物を食べよう!!

2011年04月21日

こんにちは!
鈴木です!




一丸ADに名古屋名物を食べてもらおうと・・・・




私が愛してやまない
名古屋名物!!

あんかけスパゲッティーを食してもらいました!



地元大阪をはなれて1ヶ月・・・
名古屋に早く慣れてもらおうと


私のお勧めする
お惣菜屋さんや
お店を紹介しました



そして
〆には
これも愛してやまない
コメダの

シ・ロ・ノ・ワ~~ル♪



一丸ADも大満足!
もちろん鈴木も大大満足!!



名古屋名物を
ぜひ一丸ADに教えてあげて下さい♪

 


誰でしょう3

2011年04月21日
こんにちは
ぴょこたんです

さてさて中盤戦です


エントリーナンバー3


さわやかで
なんだかいるだけで
その場を和ませる存在の0000



秋葉占いでは・・・・

「新発売一番乗りオタク」
でした(笑)
なんかわかるかも・・・・
 


アレって・・・

2011年04月21日

気になるアレは


さておいて・・・・


重大発表


名駅前サロンは皆さんにとっての





になりたくて・・・・


みんなで

話し合いをすすめていく中で、



こんな目標を掲げました


そして


スタッフルームに張りました



今後とも宜しくお願いいたします



 


最近のミッチーは....

2011年04月21日
こんにちは.
ぴょこたんです


最近ミッチー情報

ミッチーは今

サロンにお手伝いに出かけて
おりますが.....


近況


たった21日間の間に
三重弁
うつってきた...
そうな




「マジですか!!!!」↑↑
ぴょこたん驚きの心の声


こんな短時間吸収してしまう
みっちーは、本当に

どこででも


誰とでも


なじめてしまう魅力なんですよね


皆さんもご存知かと思いますが、
出会ったころから
が、パキパキ鳴る


ミッチーは


グルコサミン
   &
コンドロイチン


を飲みだしたらしい


「え!!!!その若さで?!」↑↑↑
ぴょこたんの
心の声





体内年齢は高くても
は、いつも以上に
元気だそうで・・・・・


相変わらすの食欲
で夜中に....






まさかまさかの




アレ







食べてるみたいです





キャー
 


ある休日・・

2011年04月21日




こんにちは。
野です。 




先日、お休みの日に、


ぴょこたん店長と一緒に、
最近出産された、
共通のお友達の家に

遊びに行きました。



赤ん坊を抱くぴょこたん店長を激写!!






いいですね~

 


お休みのお知らせ☆

2011年04月17日




お知らせ



明日、18日月曜日

明後日、19日火曜日




サロンはとなっております。





お電話等は繋がりませんので、


ご連絡のある方は、


メールでお待ちしております。









★要注意★


↓  ↓  ↓

 
続きを読む→


ブログキング☆名駅前サロン

2011年04月17日

こんにちは。
☆野です。





名駅前サロンは、ブログキングなんです。

これは、更新数と閲覧数が・・

全国トップ!!!という事なんです



今、見て下さってる皆さま・・ありがとうございます!!!

そして、
初対面のメンバー様なのに、ブログ見て知ってるよ~
と声をかけて下さった方・・・
嬉しかったです。





となりで、店長は、どんどんブログを作ってます・・・
うぅぅ・・・追いつかない・・・でも、
追いついてみせます!!!

今後とも名駅前ブログ、よろしくお願い致します。

 


なすびの日

2011年04月17日

こんにちは。
ぴょこたんです


今流行の
武将女子



でしたっけ・・・


いや違う違う・・・

武将が好きな・・・・
スタッフルームでつぶやくと



暦女!!!!

三輪チーフが教えてくれました



さっすが~三輪ちゃん
何でも聞けば答えてくれるから







ぴょこたん

知恵袋


てき存在です




そうそう・・・
今日は


4月17日






家康様の命日南無・・・・・・・



実は家康様
なすびが大好き

だったらしい





そこにちなんで

「なすびの日」って




聞きました。






本当かどうか・・・




知ってる方教えてください













教えてくださいませ

 


衛生的に

2011年04月16日
こんにちは。
ぴょこたんです


今日はお天気で、
洗濯日和

こんな日は

セラピュータ

クッション

エアバック


のお洗濯をしてみてはいかがでしょう・・・


まずは・・・・


クッションカバーをはずしてください


洗面器に
むるま湯を張って


中性洗剤を注入


そこへクッションを入れて


押し荒い

決してモミモミしたり
雑巾みたいに絞ったりしない事
それは・・・


型崩れしちゃうから注意!!!!!!







よ~く泡が切れるまですすいで
乾いたタオルで包んで、
水分を吸わせてください




陰干し

これで完了!!



衛生的に使うために、
ぜひやってみてください
 


おはようございます

2011年04月16日
皆様おはようございます
ぴょこたんです



本日の土曜日



名駅前サロン大変混雑しております。

電話対応できない時間帯もあるかと思いますが
ご了承くださいませ
 


知恵袋

2011年04月15日
こんにちは。

ぴょこたんです


今日は、
ヘリコプターの日って知ってました???


被災地でも大活躍

ヘリコプター


この原理を考え出しのは


なななんと!!!


レオナルド・ダ・ビンチ

だったんです。





そして



今日は




レオナルド・ダ・ビンチ



誕生日

おめでとうございます






 
続きを読む→


ご紹介

2011年04月15日
こんにちは。
ぴょこたんです




デビューしたばかりの



丸ちゃん
(アドバイザー)



をご紹介









笑顔
キュート
「癒されますよ」


太陽のようなアドバイザーになりたいと


日々日々頑張っている




ひたむきな




丸ちゃん

私たちだけが知っていること









実は実は・・・・






BIG
太陽スマイル賞を過去に獲得した経験あり
どんな賞か・・・・本人に聞いてみてください

それから・・・





一人つぶやきが多い
もしも聞いた方は







突っ込んじゃってください





シャンプー
入ってもらえた方は・・・・






丸ちゃんのから伝わる



愛情を感じてみて










ちょんまげ









あれれ・・・・











(失笑)
 


聞いて・・・

2011年04月14日
こんにちは。

ぴょこたんです


皆さん、献血って行かれてますか?




実はサロンに来店前


献血をされてから
来店された


Nさんに言いたい!


すばらしい
社会貢献の精神

そんなNさんは素敵です


今なら
↓↓↓









こんな
素敵なグッズが


もらえちゃうみたいですよ



皆さんも献血にご協力を・・・・
 


今年初の・・・

2011年04月14日
こんにちは

ぴょこたんです


今日は、震災の影響

自粛ムード

お花見・・・

しかし、そんな中だからこそ

行って参りました



強風の中






桜吹雪に吹かれながら・・・・









寒くて






実は





早々に帰りましたが










皆様にもこの美しさを・・・・


香りも届けれたら




最高なのに・・・・







名駅のホッシー(誰かわかるかな)

実はホッシーは、自分だけ

満喫し
楽しんだらしい・・・






「今度は
期待してる」    って




皆さん
声を大にして
言ってください
 


水産デーに賛同!!!

2011年04月13日




こんにちは。
カウンセラーの星野です。


宇佐美店長が、声を大にしておっしゃってました。

今日は水産デーなんだとか・・・


私、お魚大好きですほぼ、毎日食べてます!!
今日のお弁当は北海道産の鮭です。

東北の魚場も応援してきます!!

以上

 


今日は2

2011年04月13日
こんにちは

またまた


ぴょこたんです



今日は・・・・・


水産デーなんです




お魚大好きな

ぴょこたんなので、

今、原発問題などでゆれている

水産業の方々に・・・


「食べます・買います」

と、言いたい











もう言ってるけど

 


今日は・・・

2011年04月13日
こんにちは。
ぴょこたんです


今日は何の日?!

それはそれは・・・・



永遠のアイドル

ブーメラン秀樹さんの誕生日です








わかる人にはわかる
 


4月も宜しくお願いいたします

2011年04月07日
こんにちは。
ぴょこたんです

皆様4月になり名駅前も
大幅にスタッフが変わり

NEW名駅前店
となり皆様をお待ちしております

以前名駅店にいた
スタッフが戻ってきましたよん
会えばわかるので、
ここでは秘密
にします

名古屋はが7部咲き

すっかりです

ぴょこたん
最近の
一番のお楽しみは、


愛犬 ゴン太くんとのお散歩

お散歩で出歩くと、

つくしを見つけたり・・・・


それはそれは


を感じるんです

皆さんも春を見つけたら
教えてくださいね
 


はじめまして!?

2011年04月03日

こんにちは。



カウンセラーの星野と申します。


4月から名駅前サロンに配属致しました。


宜しくお願い致します。



実は、“はじめまして”ではありません!!


数年前に、名駅前サロンにいました。
2ヶ月ほど。




覚えて下さってるメンバー様もいて、感動です!!


ただ・・・

“見た目変わりました??”

というコメントがチラホラ。

どのように??

と問い詰めると、

“もっと細かったような・・・?”

言われてしまいました。

それだけ見た目も中身も
たくましくなったという事です!!!


暖かく迎えて頂いた宇佐美店長♪

きらっきらっ明るい三輪チーフ☆

フレッシュな神田&一丸アドバイザー
と共に、宜しくお願い致します。



まだ、お会いしてない方、サロンでお待ちしておりま~す

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.