業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

今日は何の日?・ふっふっふ~!

2011年05月27日

こんちくわ♪


三輪です(●^o^●)




今日は何の日??

 
続きを読む→


電話・・・

2011年05月27日
こんにちは

ぴょこたんです



今週は・・予報ですが

皆様お元気でお過ごしですか



明日の土曜日から

電話デビューする

○ちゃん


皆様に愛される○ちゃんビーム
電話から届けます

宜しくお願いいたします
 


今週の土曜日は

2011年05月26日

こんにちは!


三輪です(●^o^●)


明日は土曜日ですが、何か皆様はご予定ございますでしょうか??


予定が特に無いそこのアナタ!!


お勧めの場所をお伝え致しましょう♪

 
続きを読む→


☆☆はじめまして①です☆☆

2011年05月25日



みなさま、はじめまして!!


4月から名駅前サロンでお世話になっております。


ADの①と申します☆


もうサロンではお会いしたメンバーさまもいらっしゃいますが


本日初のブログです。


不慣れなため愛想のない文章になってしまうかと思いますが


お許し下さい。。。m( _ _ )m


まずは簡単に自己紹介します!


私は大阪生まれ大阪育ちのたこ焼きがそんなに好きじゃないバイオレディです。


大阪のことならお任せ下さい☆


映画や読書も大好きなのでサロンでお話できることを楽しみにしております!!


簡単ですが今日はこのへんで・・・


今後ともよろしくお願い致しますっ(´▽`☆)

 
続きを読む→


初ブログアップ!!

2011年05月25日

こんにちはADの神田です。
サロンではご挨拶された方も多いと思いますが、ブログでは初めてのご挨拶になります

新潟から名古屋に来て早2二ヶ月。。。

名古屋城を始め、コメダ珈琲、山ちゃんや風来坊など名古屋名物を制覇してきました!

これは押さえないと!と言うのがありましたら是非神田までお知らせください
今は犬山城に行ってみたいと思ってます

あと。。。

 
続きを読む→


新発見!!

2011年05月25日
こんにちは。
お久しぶりです。

☆のです


先日、オールスタッフミーティングがありました。
そう、全国のバイオテック社員があつまったんですが・・・



そこで、岡嶋 研二 教授の講演会がありました!




バイオテックのHPや、バイオ通信で、
ご存知の方おいらっしゃるとおもいますが・・・




世界で初めて、発毛促進の重要物質である、
IGF-1(インスリン様成長因子)
を効率的かつ効果的に増大させる仕組み解明した方です


(講演内容の詳しい事は、直接サロンで聞いて下さい。)


ただ、

バイオテックが今までやってきた技術は、

IGF-1を増大させるものだったとのこと!!



余談ですが、
IGF-1が増えると、髪だけでなく、
美容(若返り)や生活習慣病の予防にもなるとの事ですよ

 


こんなのミーつけた

2011年05月24日
こんにちは
ぴょこたんです



実は・・・
こんな場面に遭遇しました


何してるの????







玄関の壁に・・・・



横から見てみると





ぴょこたんの指入り



さすがに触れませんでしたぁ・・・




サロンでK村さんに話しすると・・・


小さいころに
大嫌い
だったかえるさんを




お母さんに
長靴に入れられたとか




キャーキャー言ってたら





なんと






踏んでしまって




もっと嫌いになったって







言われました









なんとも悲しい



けど




爆笑しまってすみません

 


セラピュー○

2011年05月24日
こんにちは


またまたぴょこたんです


最近
すごく嬉しい


ことがって・・・


それは・・・・




セラピュータを購入された
メンバー様から

いただいた言葉




Aさん
絶対に断ろうと思っていたから
購入した時には、正直すごく後悔しました


でも、翌日には
 

髪の立ち上がりが違って・・・・




ぴょこたんそれで、どうだったんですか!!!!


Aさん1日で後悔からさめて、高かったけど
購入を決めてよかった
使うのが楽しい



オゾンは
IGF-1っていう
インスリン様成長因子という

髪の成長を促す因子
活性化させることができるんです


詳しくはぜひスタッフまで


セラのことを
こよなくする


ぴょこたん&ホッシー&三輪ちゃん○ちゃん&神ちゃん


名駅スタッフは



どれだけでも



お話しますから
 


見えないところで・・・

2011年05月24日

ご無沙汰しております

ぴょこたんです。


皆さんが普段見れない



裏方のスタッフの様子を
パシャリ







こんな風に・・・・





こんな風に・・・





あれれ・・・・
丸ちゃん(笑)

 


β液。

2011年05月24日

こんにちは♪



最近、○○タレントに興味を持ち始めた三輪ですヾ(@^▽^@)笑


チャン○○…

とか、


きゅんっ♪

ときます。笑


さてさて、皆様、β液の浸透ってどれくらい凄いか知ってますか??

 
続きを読む→


気になるワード

2011年05月20日

こんにちは♪


三輪です∩`・◇・)ッ!!

今、ちょっとだけ気になるワード…

 
続きを読む→


5月15日は・・

2011年05月14日

こんばんは

ぴょこたんです

ご無沙汰していてすみません


連絡ですが。。。


15日日曜日は、
大変混雑しており、

キャンセル待ちの方

も数名いらっしゃいます



その為、10分以上のご変更が
ある際には


必ず



ご連絡をお願いいたします

 


餃子

2011年05月14日


を食べに行きたいと思っている三輪です。



なぜか??


先程…

 
続きを読む→


たしかにスコープって読めますね笑

2011年05月13日

こんにちは!

鈴木です


先程のMIWAブログ・・・


たしかに


スコープって書いてあります笑




 
続きを読む→


読み間違い

2011年05月13日

 こんにちは♪



またまたMIWAです(*^_^*)



私、いつも家に帰るたびに目に入るある物。


どうしてもそれが「スコープ」

にしか見れないんです。。。。



 
続きを読む→


一押し

2011年05月13日




最近、やたらと登場する


三輪です( ̄○ ̄)




今、私の一押し…

それは…

 
続きを読む→


やってきた

2011年05月12日

こんにちは♪


またまた三輪です


今回は少し派手に頑張りますわ★


さてさて…もうすぐやって来るらしいですよ、奴が。



そう、

 
続きを読む→


すいません…

2011年05月12日

こんにちは♪♪


三輪です~~-v(* ̄・ ̄)。。




最近気づいた事実…


私のブログって…

 
続きを読む→


今日の一コマ

2011年05月11日

こんにちは(*'∇')/゚・:*♪


三輪です。

本日…雨ですね~。

私は某U○Jに行く度に雨に振られるんですよね…。


雨女でしょうか?笑



そんな足元の悪い中、本日…

 
続きを読む→


Fairy smile

2011年05月08日

こんにちは!!


先日Sチーフとある物を目的に出かけました;:*:;゚:*☆・゚


そしたら…


その目的のものが


ありませんでしたぁ…涙


仕方ないので諦めてまた次回チャレンジしよ!

と決めた三輪です\( ̄(エ) ̄*)


そして、今、とてもいいものを見ました。

 
続きを読む→


営業日

2011年05月06日

こんにちは!!

昨日までお休みを頂いておりました♪

ありがとうございました▼o・_・o▼♪

そして

本日より営業再開でございまする。


今週は今日・明日・明後日と営業致しております★

是非是非ご来店くださいまし♪

 


先日の雨

2011年05月01日

こんにちは
星野です





今日も雨でしたね




ミワちゃんのご報告にあったように、




先日の大雨では、大惨事でした





こんな事ってあるんですね~



コントの様でした





かさの皮の部分、きっと名古屋のどこかにあるんでしょうが・・・





一人切なく

骨になったかさを持って

電車に乗りました・・・・











メンバーのKさんは、

激しい雨の中、

傘を片手に自転車に乗って

バイオテックにやってきました


たくましいです・・!!
(とてもきれいな女性のメンバー様です)

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.