業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

友チョコ

2012年02月16日

こんにちは

ぴょこたんです






バレンタインは、いくつチョコをもらいましたか?





ぴょこたん




8個もらいました






なんとなく末広がりで






幸せな気分





その中のひとつ。。。



岐阜の
中○店ちょ



からもらった




チョコはなにこれ!!!!










 








動物園?!!














 




その中のひとつは・・・











開けても・・・・














キャー


かわいい







こ~んな感じで







中○店ちょらしく








超かわいい中身











金山のイキツケ?!










の某居酒屋で







食べました









名駅店の皆様なら


お分かりの



Tサロンの樽○店ちょと3人







楽しいひと時を過ごしました






樽○店ちょからも・・・・・・






次回に続く












 


癒し

2012年02月16日
こんにちは
ぴょこたんです


名駅には、











癒しのグッズがあります




それは、、、、、





触るとムニュムニュしていて



気持ちいい~






UFOキャッチャーにすんでいるらしいです







引っ越してきたようで。。。





今は名駅店に住み着いています









大きさは


























これくらい










顔は・・・




















見せれません







内○チーフ




笑顔から






想像してみて下さい








実物を見たい方は







スタッフまで




 


○○訓練!

2012年02月15日

こんにちは~~~


おととい、ついにスマホデビューしたうちぼりです


なめこ育てるアプリに早速ハマってます。




世間はバレンタインで盛り上がってましたね♪



名駅前サロンでは、新しいシャンプーの話で大盛り上がりでしたけど(●´3`)~♪



詳しくはまた今度・・・o(●´ω`●)o




そういえば!!

名駅前サロンでは、先日消防訓練が行われました!!
(ちょっと前の話ですが・・・☆)




サロンを代表して、
私と浅岡ADが参加してきましたよ~~!!




非常階段の確認OK!

避難経路も確認OK!


緊急時の動き方も確認OK!


消火器の位置OK!


浅岡ADの写真OK!笑


↓↓↓





万が一のときも私たちが安全に誘導しますので、ご安心くださいね(`・ω・´)






内堀

 


テントウムシ?

2012年02月11日
こんにちは

ぴょこたんです



今朝






コンビニによってお水を買いました・・・







ぴょこたん




後ろの後ろに並んでいた人





なんと


レジの人に・・・





「てんとうむしください」





<レジの人>

「はい」







え~~~~なにそれ

それって普通の会話ですか






ぴょこたん




気になってきになって・・・・









何度も振り返ってみましたが・・・・








死角にはいいていて






見えな~い!!!




いったいなんだったのか・・・





テントウムシって・・・・







コンビニでの一般的な会話なんだろうか






スタッフみんなに聞きましたが、

結局わからない





もやもや







知ってる方




教えてください
 


テントウムシ?

2012年02月11日
こんにちは

ぴょこたんです



今朝






コンビニによってお水を買いました・・・







ぴょこたん




後ろの後ろに並んでいた人





なんと


レジの人に・・・





「てんとうむしください」





<レジの人>

「はい」







え~~~~なにそれ

それって普通の会話ですか






ぴょこたん




気になってきになって・・・・









何度も振り返ってみましたが・・・・








死角にはいいていて






見えな~い!!!




いったいなんだったのか・・・





テントウムシって・・・・







コンビニでの一般的な会話なんだろうか






スタッフみんなに聞きましたが、

結局わからない





もやもや







知ってる方




教えてください
 


内堀が驚いた理由(・ω・)

2012年02月09日

先日・・・



名駅前サロン事件がおきました!



先ほどの宇佐美てんちょのブログをご覧になった皆様、


気になりますよね??!!





こんなことがあったんです(・ω・)b





サロンに入ると・・・



↓↓↓





おや?
何かのものが落ちている?






もうちょっと近づいてみると


↓↓↓





んんん???





ま、まさか!!!!


↓↓↓






 5 億 円 !!

(後ろにこっそり浅岡AD♪)






ひろいました(笑)






いや~~
目がまん丸になりましたよ







そんなこんなで今日も平和な名駅前サロンなのでした。









内堀

 


なになに!!!!

2012年02月09日

こんにちは


ぴょこたんです



内堀チーフが最近




すっごいものを
拾いました






発見した
内堀チーフは・・・・





「あんなところに、あんなものがあるなんて。。。。」






「普通じゃ考えられないですよね・・・」









「目がまん丸になりました・・・・・」






キャー!!!!!!!











などと、意味深なコメント











いったいを・・・・・






次回発表します

 


なになに!!!!

2012年02月09日

こんにちは


ぴょこたんです



内堀チーフが最近




すっごいものを
拾いました






発見した
内堀チーフは・・・・





「あんなところに、あんなものがあるなんて。。。。」






「普通じゃ考えられないですよね・・・」









「目がまん丸になりました・・・・・」






キャー!!!!!!!











などと、意味深なコメント











いったいを・・・・・






次回発表します

 


なになに!!!!

2012年02月09日

こんにちは


ぴょこたんです



内堀チーフが最近




すっごいものを
拾いました






発見した
内堀チーフは・・・・





「あんなところに、あんなものがあるなんて。。。。」






「普通じゃ考えられないですよね・・・」









「目がまん丸になりました・・・・・」






キャー!!!!!!!











などと、意味深なコメント











いったいを・・・・・






次回発表します

 


なになに!!!!

2012年02月09日

こんにちは


ぴょこたんです



内堀チーフが最近




すっごいものを
拾いました






発見した
内堀チーフは・・・・





「あんなところに、あんなものがあるなんて。。。。」






「普通じゃ考えられないですよね・・・」









「目がまん丸になりました・・・・・」






キャー!!!!!!!











などと、意味深なコメント











いったいを・・・・・






次回発表します

 


なになに!!!!

2012年02月09日

こんにちは


ぴょこたんです



内堀チーフが最近




すっごいものを
拾いました






発見した
内堀チーフは・・・・





「あんなところに、あんなものがあるなんて。。。。」






「普通じゃ考えられないですよね・・・」









「目がまん丸になりました・・・・・」






キャー!!!!!!!











などと、意味深なコメント











いったいを・・・・・






次回発表します

 


ちょこっと。

2012年02月08日



こんにちわ!
いえ、こんばんわ!


ドライアイで目がぱっさぱさな大島です。


通勤途中で、気づきました。
世間はそう・・・バレンタインですね。

甘いの苦手なあたしには
無縁のイベントですが・・・・(^q^)


地下街が

ちょこ・・・チョコ・・・\CHOCOLATE!!!!!!/
oops!な匂いですね。

可愛く、スイーツバイキングなんて
いってみたいなあ・・・(pдq。。)




そういえば!



クリスマスローズ!

ちょこっと咲きました。ちょこっと。

地道に毎日お手入れしてます。
そしたら、元気な葉っぱも出てきました


なんでも、地道にこまめに行うことが
大事なんだなあ・・・・
咲きそうになかった花が咲いて
なんだか生命を感じました。

みなさん!
毎日少しずつの積み重ねが
こんなに素敵なものを作り上げるのです。

いつも言い訳ばかりで
あきらめたり中断するのは
誰でもない自分で、
そして
頑張れるのも、
やり直せるのも自分自身なんです。

寒さに負けず、頑張りましょうね。


もっとちゃんと咲いたら
またお見せしますね^^


では、目薬さして頑張ります(笑)


Oshima

 


2012年02月03日

こんにちは!

食いしん坊 浅岡です(・∀・)


先日、宇佐美店長から…


 
続きを読む→


プチ情報

2012年02月03日
ここ最近更新率の高い
ぴょこたんです



イベントは大好きなので


何か行事などが
あるときは



テンションがあがります




さてさて


プチ情報のご紹介ですが



恵方巻とは七福神に因み
かんぴょう、キュウリ、シイタケ、
だし巻、ウナギ、桜でんぶ、
高野豆腐など



7種類の具を入れ、





福を巻き込み・




商売繁盛無病息災を願って行う“儀式”




って    知ってました?!








名古屋では、豆は食べても
恵方巻き文化は最近のこと・・・




いったいいつから


名古屋に

やってきた文化



なんだろう・・・・・




知っている方教えてください






健康オタク
のぴょこたんは





本日のお昼は





北北西にむかい







かじります
 


気づいたら・・・

2012年02月03日


浅岡アドバイザーが・・・・













雪まみれでした・・・










風が強すぎて
自然モザイク







撮影者は






最新携帯を持つ




内堀チーフです
 


今日は節分

2012年02月03日

こんにちは。
ぴょこたんです

今日は節分



名駅前サロンでの
本日始めの儀式




それは・・・・






豆まき





こんな感じで











思いっきり・・・・


鬼は~~~~~~外ッ



おやおや???


浅岡アドバイザーは、
なんだかポーズが



ぷぷぷっ





知ってる人はわかりますよね?!







は・・・・







私たちのおなかの中へ







本日サロンにお越しの方は、
これがで見れますっ

↓↓↓









それから、それから・・・・





昨日の社長のメール




節分に関するこんなプチ情報が・・・・


皆様に公開!
続きはこの後で・・・・

 


neve

2012年02月02日


こんにちは!

スタッフの皆さんが
雪!snow!と来たので

NEVE!イタリア語です。

ちなみに単語しかわかりませんので
通訳はできません

真っ白ですね。


そして雪だるま!



何しろ機械音痴なので
綺麗に撮れませんでしたが
右はうさちゃんです
店長だ!って写メっちゃいました。

自慢げに載せてますが
作っていません(・ω・)ノ
サロンの近くで見かけました。

ほっこりしますね^^
この寒さだと帰りもあるかなあ・・・。


新たな1年を迎え、
もう1ヶ月経ちました。

気持ちも頭皮も
すっきりさせて、
今月も張り切っていきましょう


Oshima
 


2012年02月02日

こんにちは(・∀・)

冷え性 浅岡です


昨日からの…

 

 
続きを読む→


キャー

2012年02月02日

こんにちは
ぴょこたんです



昨日帰宅しようと、
内堀チーフ浅岡アドバイザー

外に出たら・・・・



キャー




すごい雪!!

どおりで寒いわけだね・・・
と話していると・・・・




内堀チーフはなんと一人だけ
エスキモーみたいなかわいいフードを
かぶり



にんまりッ




その直後


強烈突風



がおそい



フードも取れて・・・・



内堀チーフ




目が見えない
あけれない・・・・




もがきながら、


雪と風に格闘していました



ちょっと面白かったです

 


画像でお届けしたかったのですが、
ぴょこたんの携帯が古くて



夜の撮影はできず残念



そんなこんなで気づいたら





浅岡アドバイザーが




キャー!!!!!!!!!!! 






こんな状態に・・・・

続きは次回

 


SNOW!!

2012年02月02日
こんにちは!



うっちゃんこと内堀です(´∀`)




昨日は大変な目にあいましたよ。。。(T-T)





吹雪によって全然目が開けられないし。。。


フードも飛ばされるし。。。

2人に笑われてるし。。。





雪なんか嫌いだーーー


とか言ってみたいけど、ほんとは雪だいすきです



雪合戦とかしたいです(´∀`)♪



そういえば今朝、



ものすごく足元に気をつけてそ~~~っと歩いていたお姉さんが、




私の目の前で静かに転ばれました





このように気をつけていても危ないですが、


本当にみなさまお気をつけください!!!!!!







寒いと毛穴も閉じやすく、頭皮の脂も固まりやすくなります><

お家ではゆっくり湯船につかり、どうかしっかり温まってくださいね★




ちなみに明日は節分ですね

 
明日、サロンに来るといいことあるかも?!









内堀
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.