業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

強運 4

2012年03月19日
こんにちは
ぴょこたんです


ぴょこたんの周りの


引き寄せの強い人たち
なんだか本当に凄いです




今回は


内☆チーフ


内☆チーフは、なんとなんと


芸能人と縁があるんです



抽選にチャレンジする方必見ですよ!



それは・・・


行きたい


とか

「会いたい」



と念じてイベント応募するのがコツらしい







そのエネルギーが伝わって


抽選のイベントやライブチケット





GETできちゃうんですやったやった~









ちなみに




会いたい芸能人は毎日毎日



枕元に立つ?!






いやいや




夢に出てくるらしいですよ~







思えば叶うって本当なんです

内☆チーフにイベント応募する方は
ご相談くださいませ
 


強運 3

2012年03月18日
こんにちは
ぴょこたんです



実は、またまた強運な人を発見



それは



浅☆アドバイザー

昔・・・昔・・・




ロッ☆のガムの応募券2枚で





今人気絶頂の

S☆APのテレカをもらったらしい
素敵ですよね~~





S・・・スポーツ
☆・・・ミュージック
A・・・融合する
P・・・人々



って意味らしいです
(☆野カウンセラー&内堀チーフ情報)さすがっ






テレカには、今いないメンバーも載っている
プレミアものかも





いまだ大切にしまっている
浅☆アドバイザー



見たい方はぜひこえかけてください



浅☆アドバイザーは、
本当にものを大切に
人を大切に。。。。


心がとてもきれいな人なんです



本心しかいえないので、

ほめられすぎて

コソグッタクナル方?!



もし、、仮にいるならば



それは、浅☆アドバイザー



本心なので




受け止めてくださいませ

 


強運 2

2012年03月17日
こんにちは


またまた


ぴょこたんです



今回の強運者は。。。。



☆野カウンセラー




なんと何と。。。。


小学生のころ




スーパーの


巨大チョコのグラム当て




抽選会応募




お姉さまとともにチャレンジしたとか







そうしたら。。。。







そのスーパーで





一番近いグラムを当てたのが





お姉さまだったとか!!!!ここにも強運者あり!!!


素敵~かっこいい~




巨大チョコは、50センチくらいはある


ハート型で




トンカチで割って食べたらしい







幼かった☆野カウンセラー





親切心




割ったチョコを公園にいる



知らない子にも配ったらしい




ちなみに



子供の親御さんには

微妙な顔されたとか(笑)



☆野カウンセラーの優しさは


そんなころから
始まっていたのかと



ホクホクしました





そんな☆野カウンセラー




「もしも仮に、
子供と公園に遊びに行ったとして、
仮に昔の自分みたいに、
割ったチョコレートを持ってきてくれる
見知らぬ子供がいたら、
どうする?」

と聞いてみました





そうしたら、




「きっと。。。ありがとう」




って受け取るけど、






今の時代危ないから
食べさせないって(笑)





純粋な☆野っカウンセラーも
大人になったんですぅ





 


凄い!!

2012年03月16日
こんにちは
ぴょこたんです




実は、最近運を引き寄せている
ぴょこたんです





実は、先日参加した抽選会で


「あれがほしい(願)」

と願っていたら、あたりました




商品は。。。お部屋の香水です





なんと今回


O様が集めているキョロチャン
あたったらいいな~と購入してみました




するとすると。。。。

















やりました!!!



しかも。。。。














こんなのにも出会えて。。。ホクホク





引き寄せるって素敵!!!



何でも、思えば叶うってことなんです!!!!!
 


強運 1

2012年03月16日
こんにちは

ぴょこたんです



今朝早速 KサロンK℃店長から
金のエン☆ェルがあたったんだね~






メールをいただきました




実は実は。。。。。

昨日当てた銀のエン☆ェルなんです




まだお返事できていないため、



この場を借りて、訂正しますぅ。。。。







実は


K℃店長、




昔。。。。。



金のエン☆ェル3枚もあたって



ヒーロー経験ありだったんです




皆さん!!!!凄くないですか
わかる人にはわかるO様
「次は31箱目!!!
きっと次は引き寄せますよっ



そんな話をしていたら。。。。。




大☆アドバイザーは、

昔。。。。。




太陽と月のシリーズから何度も当選して、


小学生のころは、




同級生がたくさん見に来たらしい





なんとも強運





ぴょこたんの周りは



パワースポットかも~~~





とテンションがあがりました

 


T部長

2012年03月15日
こんにちは。
ぴょこたんです



先日



GサロンのT部長から



突然メールが来ました!!!


それを知っているのは。。。



オーバー30会の皆様ですよね

↑↑↑
仲良しアダルト店長様方 笑




もちろん、

すぐさま




Gサロンの○田店長に報告しましたよん





しかししかし・・・

いつもブログを見てくださって





ありがとうございます”””




またアクセスしてくださ~い







 


ホワイトデー

2012年03月15日
こんにちは。
ぴょこたんです


実は昨日。。。

内堀チーフからこんな素敵なものを
いただきましたっ











なんだかこそこそしていると
思いきや・・・・




ジャーん!!!









泣けますよね





一人ひとりにメッセージかいてくれていたんです






心優しく

いつもいつも

皆様のことを考えている


内堀チーフって



そんな人なんです







 


右大臣と左大臣

2012年03月03日


お久しぶりです

3月3日。
そう   ひなまつり ですね。
英語で

girl's festival 
dool festival

といいます。


そのまんまやないか。
って感じですね。

私は遠い昔
まだ可愛げがあったであろう幼少時、

なんでおだいりさまとおひなさまに対して
右大臣と左大臣は逆なのかと
疑問に思う意味のわからぬ着眼点を持ち、
図書館で調べた記憶があります。

理由は簡単でした。

ひな人形の七段飾りの設定は
平安時代の宮中の結婚式なのですが、

当然、本当なら上段のおだいりさまと
おひなさまに向かい合っているので
皇后、天皇様からは正しいのですよね。

よく考えろ昔の私(-д-)

 ひな人形は、
子どもにとっての
災厄を代わりに引き受けてくれる
守り神のようなもので、
飾る最中に
うっかり落っことした時は

怖くて一人で眠れませんでした。


平安時代も同じように
身代わりとなってくれる人形を
枕元に置いていたようです。

ひな人形のひな(ひいな)って、
小さくてかわいいものという意味があります。

でも、小さいころは

人形の顔が怖くて怖くて(;ω;)

だいたいおひな祭りって、
あ、出さなきゃ!と
節句のギリギリに飾ってしまいますが
一夜飾り というそうで、
逆に縁起が悪いとか。

こんな無駄知識たちは、
あの図書館から得ました。
私の頭の大半は
無駄知識です(・ω・)ノ





最近は、冷えたり、暖かくなったり、
そしてまた冷えたり・・・
風邪ひきそうです。

身体と頭の血行を良くして
ぽっかぽかで春を迎えましょう^^


Oshima
 


こ○ぱん

2012年03月01日
こんにちは
ぴょこたんです



昨日、佐☆さん(メンバー様から)
「こ○ぱん」という4コマ漫画

(ちょっと泣けちゃう作品らしいんですが)


のお話を聞きました



皆さん知ってますか?





ちなみに・・・・
名駅前のこのサロンは・・・・


知ってる2人に対して知らない3人でした







なんと「こ○ぱん」好きな方は、
「あん○んまん」が嫌いみたいです



佐☆さんが、昔はパン嫌いだったのに、
食パンが大好きになったきっかけも
「こ○ぱん」とか、、、






そんなに影響力のある
大人を感動させる作品・・・



ぴょこたんはいまから

調べてみま~す
 


キャー!!

2012年03月01日
こんにちは。
ぴょこたんです


早すぎる時間の流れ

気づけば3月です。。。。

皆様2月もお疲れ様でした



先日の浅○ADのブログみました??



キャー!!!!イタタ。。。。



でこぶ・・・・痛々しいですね
皆様・・



・浅○AD
をいたわってあげてください







ところで


先月のチョコのお話の続きですが・・・












こんなにかわいらしいものだったんです





Tサロンの樽○店長と、Kサロンの近℃店長から
なんと同じものを頂き、

かわいさ満載でございました


サロンでみんなで食べてますぅ

この場を借りて。。。


ありがとうございました




春はお出かけの季節。。。
そろそろバイオへ頭皮チェックへ””””

今月もお待ちしてます
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.