業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

秘密のコレクション

2013年03月29日
こんにちは

ぴょこたんです


少し前から、収集を始めた



あBコレクション


これは、知っている人ならわかる

あBマネージャーの作品です



 


何だと思いますか????
 


どこかで見たことのあるような、、、、
ないような、、、、


腕の筋肉なのか、
贅肉なのかがわからない


いつもオリジナルの


キャラを届けてくださるんです

 
なぞキャラなので、いつもわくわくできる
スタッフの密かなお楽しみ
 


今日も花粉がツライ><

2013年03月28日

こんにちは☆
今日も特に花粉が飛んでいるようで
くしゃみがとまらず
横隔膜が痛い



松田です☆


名古屋駅のななちゃんがこんな姿になっていたのはご存知でしょうか。
宇佐美店長も載せておりますが笑



この細さじゃ、かめはめ波はでないですよね笑
元気玉も…



そして、


なんと、



仲田AD!!!!!!!

嬉しい報告があります♪
頑張って研修していた

ガンマラックス

試験に合格し、認定をいただきました

今日さっっそくご来店のT田さん

第一号のメンバー様です

楽しみにしていて下さいね


とっっっっっっっっっっっっても気持がいいので

皆様、どんどんじゃんじゃんご予約、ご来店待ってまーす

 


発見

2013年03月27日

皆様こんにちは


ぴょこたんです



名古屋駅に大きな大きな








ご★う発見


よく見ると     






手が       



いつものな★チャンでした笑

 


春の予感・・・

2013年03月15日

皆様!
こんにちは(^^)

今日おつかいに出かけたら
道の途中で猫さん(=・・=)に遭遇
黒猫ですが足だけ白くて靴下をはいてるみたいで
かわいかったです♪
のんびり日向ぼっこをしていました。
また会いたいなぁ。。。

犬が好きですが猫も好きな
水野です★

今日メンバー様に名古屋名物(?)つくし
食べ方を教えて頂きました!!
今年の春はつくしを食べてみようと思います

長い冬を越えて春は植物の芽吹く季節です!
髪にとっても大切な季節です!!
暖かくなると毛穴が開いて、抜毛が増えてきます
脂の分泌も増えやすくなりますので、
ご自宅のケアに合わせてサロンでしっかり『もみだし』
しませんか?



お会いできること楽しみにお待ちしています



Y様へ☆自慢のわが子です(^^)
怪獣みたいなこてつです。。。
黒くて見にくいですが・・・
かわいいんですよー!!
またワンコ話しましょうね☆

 


最近のはまりごと♪

2013年03月13日

こんにちは!仲田です(^^)

島根のゆるキャラ しまねっこ です!
(ここから島根を少しずつアピールしていこうと密かに計画中です。笑)


そして私、最近はまっているものがあるのです。
それは……
ヨーグルト と カレーライス(中辛) です!
はまってしまうとなかなか抜け出せません。


ヨーグルトといえば、乳酸菌
乳酸菌といえば……
βグルカン ですね!!
体内の栄養の吸収をよくしてくれたり、
生活習慣病の予防もしてくれるのです!
健康な髪は健康な身体からですよね♪

みなさんは最近はまっていることありますか?★


春が本格的に近づいているようです♪
の開花が待ち遠しい仲田でした(^^)








 


仲田ADって

2013年03月12日

こんにちは
ぴょこたんです


最近の仲田ADは、リラクゼーション技術

ガンマラックス
の技術テストに向けて

トレーニング中
毎日時間を見つけて、先輩チーフの身体を借りてるんですよ


リラクゼーション技術といえば、、、

一般的に

気持ちいい
リラックスできる
心地いい
その一瞬はいろんなことから開放される
身体が楽になる
癒されて眠くなる
血行促進


というイメージなのではないでしょうか??


仲田ADの「ガンマラックスにかける思いは。。。」


いつもだと頭皮だけしか触れれないけど
など、上半身全体に血流の流れを良くできるので、
いつも以上にリラックスしていただける!!!!

いつものもみだしの、たった数分間でも、「リラックスできたよ」といわれる
めちゃくちゃ嬉しい!!!
だからこそ、もっともっと喜びを届けたい。。。


それから、それから、、、、

ここでの技術のほんのわずかな時間でも、
安らぎだったり、心の変化を感じていただきたい

そんな心をたくさ~ん、技術にこめて


研修しているそうです


こんな心いっぱいの仲田AD
人柄にも、技術にも感動いただけるのでは


皆様、合格告知しますので
どうぞお楽しみに~~~

 


2013年03月12日
こんにちは(^^)
野球大好き古川です

WBC盛り上がっていますね!!
台湾戦に引き続き、10日のオランダ戦はホームランの嵐でしたね強い!
さすが日本!盛り上げてくれますね~


ところで!
M様~
噂の苺大福、食べました~
まさに、【おほほっ】 と呟きたくなる絶品ですね
教えて頂いて有難うございました
今週も楽しみにご来店お待ちしております(*^-^*)
 


冬にも春にも強い味方!!!

2013年03月07日
こんにちわ(^^)

最近暖かくなってきてウキウキ♪している
水野です
寒いのが苦手な私には
長く厳しい季節でしたが
もうすぐ

さっそくサロンのスタッフでお花見の計画を
立てました(* ^ ^ *)
鶴舞公園にビアガーデンが期間限定でできるみたいなので
ビアガーデンなんてサイコー!!」
と盛り上がっております☆

しかし浮かれていられる方ばかりじゃないですよね・・・
花粉症の方は大変な季節ですよね・・・
風が強い春は髪もバサバサ、乾燥します。

そんな時!!
バイオテックのプロテクターを使ってください!
花粉からも
乾燥からも
大切な髪を守ってくれます!!
某国から飛んでくる有害物質からも
守ってくれる!!!

セット力も高いですし
是非使ってみてください(^^)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから
皆様お気をつけてサロンで元気なお顔みせてください♪
お会いできることスタッフ皆で元気いっぱい待ってます★
 


おはようございます

2013年03月02日
おはようございます。
ぴょこたんです


今日は、天気予報が外れて 
晴れ
嬉しい一日になりそうです



皆様

本日の名駅サロン、時間帯によっては当日予約も可能な状況です


ご遠慮なくお電話くださいませ
 


マル秘アイテム!!

2013年03月01日

もうすぐは~るですねー♪

朝一番に毎回全身筋肉痛(笑)マツダCAと歌ってみました内堀です★


ということで!

みなさーーん3月ですよ(●´д`●)

先月もたくさんの方に来ていただきましたが、
今月はさらにたくさんの方に笑顔をお届けできるように、スタッフ一同がんばります!


そんなこんなで今日の名駅前サロンも朝から笑いに包まれております♪

古川アドバイザー宇佐美てんちょ投げキッスしていたり・・・w
松田チーフへっくし!うぃー・・( ̄д ̄)という独特なくしゃみが連発したり・・・w



あ!ここで速報です!!
癒しアイドル仲田アドバイザーがなにやら・・・いじってますね

↓↓↓


おっと!これはマル秘最新アイテムデジタル○○○カメラ!!
あーんなことやこーんなことが出来てしまうんです?!

現在修行中ですので、少しお待ちをっ


では・・寒さと暖かさの差が大きいこの季節、体調管理には十分ご注意くださいね!


CA内堀

 


ぴょこデスク

2013年03月01日

こんにちは
ぴょこたんです



ぴょこたん
のデスクに新しい仲間が













あBマネージャー
いわく、海の神様


見れば見るほど愛らしさ満載


ちなみにあBマネージャーのご自宅にはリビングに飾って
あるらしいですよ~~


気になるカタは、直接・・・・
あBマネージャーぜひ聞いてみてくださ~い

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.