業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ名駅前 バイオテック名駅前サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ名駅前
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
男のヘアケア特集 育毛HOWTO 運営会社情報 発毛・育毛ブログポータルサイト
スタッフブログ

☆イソフラボン☆

2013年08月29日

こんにちはADの大鳥です☆

少し涼しくなったと思いきや日中はまだまだ暑いですね

気温の変化で体調を崩されないようお気をつけ下さい!

今日は「育毛食」についてお話させていただきます。

バイオテックではIGF-1を増やす効果がある食品を摂り入れる食事を「育毛食」と名付けています☆

基本の育毛食=唐辛子+大豆

唐辛子の辛味成分カプサイシンのお話は次回させていただくとして、

私事ですが最近豆乳にハマっていることから大豆(イソフラボン)について取り上げます。

IGF-1のもととなるCGRP(カルシトニン遺伝子関連ペプチド)を増やすことが育毛・発毛に効果的なのです

では、このCGRPをどうやって増やすのか!?

体内でCGRPを増やす作用を持っているのは、残念ながら女性ホルモンであるエストロゲンだけなので

す・・・

ですがエストロゲンと似た作用をするのが、大豆に含まれるイソフラボンなのです

先日、あるメンバー様が「トマト鍋にハマってて、豆腐あげを意識して沢山入れて食べてるよ!」とお話

してくださいました!!

すばらしい「育毛食」ですね

私は毎朝豆乳を飲んでいるのですが、始めは飲みやすい調整豆乳(砂糖などで味を整えたもの)から、

今は無調整豆乳(大豆と水を混ぜたものを絞ったもの)に変え、カロリーも意識しはじめました

上田ADも意識しはじめ、昨日の晩御飯のメニューは・・・

冷奴あげのお味噌汁☆キムチ納豆☆鮭☆豆乳だったそうですよ

一日の摂取量はイソフラボン75mg、これは豆腐半丁分に相当します。

是非皆様も毎日の食事のメニューを意識されてみてはどうでしょうか

毎日の食事ではなかなか・・・という方に、もっと簡単に摂取できるよう、

バイオテックでは、アガイアグリーン(75mg=5カプセル)の摂取をオススメしております

育毛食」にはまだまだ沢山の食材や食べ合わせがありますので、

ケア中での会話の中や、ブログでお伝えさせていただきたいと思います

楽しみにしていてくださいね

アガイアグリーンについて御不明な点がございましたらサランスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ♪

 


力作(´ω`)☆

2013年08月28日

こんにちは!

週末ので気温も下がり、
だいぶごしやすくなったのではないでしょうか?

気温の変化が激しいですので、
くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね

話は変わりますが、
先日、私、上田大鳥AD
皆様にどうしてもαのケアのすばらしさをお伝えしたく

《紙芝居》を作ってきちゃいましたー!!

可愛い絵を大鳥AD、物語を上田が担当して
完成させた傑作品です(´ゞ)

何名かのメンバー様にお見せいたしましたところ・・・

”大好評”でしたー(☆ω☆)

もっとたくさんの方々に見ていただきたいので
楽しみにしていてくださいね(´∀`)
 


仲間入り☆

2013年08月27日
皆様!こんにちわ
お盆も過ぎ、夏も終わりかと思いきや
まだまだ暑い日が続いておりますね!
皆様はどんな夏も思い出が出来ましたか?
楽しみ過ぎて頭皮が日に焼けてしまったりしていませんか?
日焼けの影響はすぐに出ないで
夏のおわりから秋にかけて抜け毛となって現れたりするかもしれません!!
毎日のしっかりとしたケアが必要ですね♪
ちなみに私の夏はまだ終わってません!
買った花火を早くやらなくちゃ!!

さてさて・・・・今日は!
『アガイアシリーズ』の新しい仲間を紹介します!!

アガイアプラス
アガイアプラスは、ウルトラパルスという、わからないほどの細かな振動で
細胞1つ1つを刺激します!!それにより・・・
発毛促進剤の浸透促進
新陳代謝促進による正常な頭皮、肌環境の維持

筋肉の収縮運動によって知覚神経が刺激、IGF-1の産生UP

さらに!!!

バイブレーション機能により、血行促進!!

青色LEDによってIGF-1の産生を高めます!!!

頭皮にとって良いことだらけですが、なんと!!!!
にも使えちゃいます!!
《イージア パーフェクト リッチ セラム》このお顔専用美容液をつけてフェイシャルトリートメントをすると
キュッとリフトアップ!!
むくみやたるみが改善されて小顔効果もあります!!!
まぶたが開きやすくなったという方もいらっしゃるくらい
1回やるだけでも違いが期待できます
少しでも気になった方は体感もできますので
お気軽にスタッフにお声かけくださいね

皆様にお会いできますこと楽しみに首をなが~くして
お待ちしております
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3階
TEL 052-586-5021
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
リフレサージュ栄
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ名駅前
名駅前サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.